【購入者特典付き】【FX教材】FXに才能は要らない!誰でも年収1億円稼げる 毎日これ「だけ」やってりゃいい!最強FX手法<フィボトレード>練習書

昔から趣味で書いてるやつだから、買いたい人は買えばいい。

FX教材の購入者をお客様扱いしません

販売中https://contents.fc2.com/article/1595886/

私は2013年から趣味でFX勉強会を主催している。

勉強会の入会者からは入会料をいただいている。

タダで入会させると「変な人」が入ってくる。ロクにやる気のない「楽してカネ儲けたい」連中。

そんなお手軽な金儲けは、この世のどこにも存在しない。

入会料は私は「自分への評価」だと思っている。

本書で扱うフィボトレードという手法は、私が苦労して作り上げたものだ。

FX勉強会内の学習環境も何年も苦労して構築したものだ。

それらを数値に変えた評価がお金として自分に入ってくる。

当然のことだと思う。

私は勉強会入会者をお客様扱いしない。

70歳代の方もいる。

医者もいる、教員もいる。

全員FXの「学習者」として扱う。

入会料をいただいているからといってお客様扱いはしない。

教えた手法と異なることをやれば厳しく指導することもある。

10年・15年の間、全くFXで勝てませんでした!という人がいる。

何百万円・何千万円、人によっては1億円も相場に損失を支払った人がいる。

要らない情報商材を買うために何百万円も費やした人がいる。

そういう人たちがFXで勝てるようになってこれまでの損失を取り返すためには、どうすればいいか?

お客様扱いされて、本人の努力無しで手取り足取り甘やかされてトレード法を教わっても意味が無い。

私は「勝てるトレード手法」は教えるが、それを習得するのは勉強会の参加者本人たちだ。

過去に学んだクソのような手法を捨てなければいけない。

過去に培ったクソのようなトレードにおける思考回路を捨てなければいけない。

毎日FXの学習ができない、という怠け癖を捨てなければいけない。

そうやって過去のクソのような自分と決別して、アナタたちは変わらなければいけない。

そうすることでしか、過去に相場に支払った多大な損失という「恥」を雪ぐことはできない。

FXを一生懸命に学ぶことのリターンは大きい。

現在、日本で年収1億円以上稼ぐ職業は、内訳的に株やFXのトレーダーが最も多い。

普通のサラリーマンでは一生かかっても稼げない額を軽々と稼ぐのがFXトレーダーだ。

しかもFXトレーダーは努力したら努力した分だけ評価される。

上司や同僚の機嫌を取らなくて良い。

1日8時間も10時間も12時間も働かなくていい。

休日出勤は無い。

サラリーマンが行っている「ムダな努力」無しに、我々FXトレーダーは大金を稼いでいる。

正しいトレード手法を学んで努力した分だけ、全てお金になって自分に返ってくる。

以上のことは、本書の購入者についても全く同様。

私はアナタ方をお客様扱いしない。

ぜひ自分に厳しく、一生懸命に学んでほしい。

努力の結果は全て自分に返ってくる。

経済的に幸せな人生を掴んでほしい。

本FX教材で扱う内容

ケーススタディというトレード練習法をひたすら本書に詰め込む。

ケーススタディとは「エントリー根拠をチャート内で理由付けしていく」練習法だ。

例えば、

  • 4時間足は●●という理由により買い目線である
  • 1時間足は●●という理由によりここに抵抗がありそう
  • 5分足は●●という理由によりここで買いエントリーができる

と、相場分析ツールを使いエントリー(トレード)の根拠を理詰めで考えていく。

野球やテニスの素振りやいろいろなスポーツで行う筋トレのように、この練習を毎日行う。

繰り返し学ぶことで、FXトレーダーとして稼ぐためのスキルが向上する。

FXはパターン認識である。

4時間足、1時間足、5分足がそれぞれこのような値動きのときに、チャートのこのポイントで買えます・売れます、というパターンがある。

チャートの中に存在する「勝てるパターン」をひたすら記憶していく。

また、トレードはアイデアの連続である。

FXトレーダーは常に変化していく相場に、ルールに沿ったアイデアで対処していく。

相場のこの上昇にフィボナッチリトレースメントを適用してみたら・・・?

ここにトレンドラインを引いてみたら・・・?

買いだと考えていたが、値動きが想定していたものと逆になった。ということは売りか・・・?

これらの練習・訓練をするのがケーススタディだ。

トレーダーのアイデアの引き出しを増やしていく。

購入者特典ついてます

本書には購入者特典があります。

以下の条件を満たす方を「FX教材購入者・特典サイト」へご招待します。

私のFX教材(2020年12月時点で6冊)のうち、2冊以上購入済みの方。

  • 『フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書』1~3巻
  • 『相場に「効く」⼿法<フィボトレード>解説書』1~2巻
  • そして本書『最強FX手法<フィボトレード>練習書』

のうちの2冊以上。

特典サイトではCSの「おかわり」が随時更新されます。本書以上の価値があるかも。

また、トレード手法やその他の情報も随時更新されます。本書以上の価値があるかも。

※過去にSTORESやBOOTHで購入した方もOK。

https://ws.formzu.net/fgen/S91793273/

FX教材、過去に趣味で書いたもの一覧(古い順)

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書 シリーズ



相場に「効く」手法<フィボトレード>解説書 シリーズ