【購入者特典付き】【自作FX教材一覧】FX「フィボトレード」手法 諸々の技術 第1巻 ~トレードは「アイデアの連続」である。

昔から趣味で書いてる同人誌みたいなやつだから、買いたい人だけ買えばいい。

(↓最新のやつ 2021.6.4)

↓特典動画のサンプル。
僕の生CS(チャート分析)や塾生への個人指導を録画したもの等々を配信。

FX教材の購入者をお客様扱いしません

販売中https://contents.fc2.com/article/1848518/

私は2013年から趣味でFX勉強会を主催している。

勉強会の入会者からは入会料をいただいている。

タダで入会させると「変な人」が入ってくる。ロクにやる気のない「楽してカネ儲けたい」連中。

そんなお手軽な金儲けは、この世のどこにも存在しない。

入会料は私は「自分への評価」だと思っている。

本書で扱うフィボトレードという手法は、私が苦労して作り上げたものだ。

FX勉強会内の学習環境も何年も苦労して構築したものだ。

それらを数値に変えた評価がお金として自分に入ってくる。

当然のことだと思う。

私は勉強会入会者をお客様扱いしない。

70歳代の方もいる。

医者もいる、教員もいる。

全員FXの「学習者」として扱う。

入会料をいただいているからといってお客様扱いはしない。

教えた手法と異なることをやれば厳しく指導することもある。

10年・15年の間、全くFXで勝てませんでした!という人がいる。

何百万円・何千万円、人によっては1億円も相場に損失を支払った人がいる。

要らない情報商材を買うために何百万円も費やした人がいる。

そういう人たちがFXで勝てるようになってこれまでの損失を取り返すためには、どうすればいいか?

お客様扱いされて、本人の努力無しで手取り足取り甘やかされてトレード法を教わっても意味が無い。

私は「勝てるトレード手法」は教えるが、それを習得するのは勉強会の参加者本人たちだ。

過去に学んだクソのような手法を捨てなければいけない。

過去に培ったクソのようなトレードにおける思考回路を捨てなければいけない。

毎日FXの学習ができない、という怠け癖を捨てなければいけない。

そうやって過去のクソのような自分と決別して、アナタたちは変わらなければいけない。

そうすることでしか、過去に相場に支払った多大な損失という「恥」を雪ぐことはできない。

FXを一生懸命に学ぶことのリターンは大きい。

現在、日本で年収1億円以上稼ぐ職業は、内訳的に株やFXのトレーダーが最も多い。

普通のサラリーマンでは一生かかっても稼げない額を軽々と稼ぐのがFXトレーダーだ。

しかもFXトレーダーは努力したら努力した分だけ評価される。

上司や同僚の機嫌を取らなくて良い。

1日8時間も10時間も12時間も働かなくていい。

休日出勤は無い。

サラリーマンが行っている「ムダな努力」無しに、我々FXトレーダーは大金を稼いでいる。

正しいトレード手法を学んで努力した分だけ、全てお金になって自分に返ってくる。

以上のことは、本書の購入者についても全く同様。

私はアナタ方をお客様扱いしない。

ぜひ自分に厳しく、一生懸命に学んでほしい。

努力の結果は全て自分に返ってくる。

経済的に幸せな人生を掴んでほしい。

本FX教材で扱う内容

私には昔、FXを習った先生(師匠)がいる。

その人の言葉に

トレードは「アイデアの連続」である。

という言葉がある。

刻々と変化していく相場に、トレードルールに沿ったアイデアで対処していく。

システムトレードのように何か1つの決まった手法があればカネが儲かる!みたいなものはあり得ない。

よって、FXトレーダーには「引き出し」が必要だ。

このような相場の局面にはこのように対処する、という「引き出し(アイデア)」。

それはチャートパターンであったり環境認識であったり、その他の方法であったりする。

これまで私が教えてきたFX<フィボトレード手法>に沿って過去チャートで検証・研究し、各自「引き出し」を構築してほしい。

が、私から提供できるアイデア(引き出し)もある。

「このようなチャートでは、このように立ち回るんですよ」というアイデアを本書では紹介している。

1つ2つではない。「たくさん」紹介している。

ワクワクしながら本書を読み、ご自分のトレードスキルにさらに磨きをかけてほしい。

購入者特典ついてます

本書には購入者特典があります。

「FX教材購入者・特典サイト」へご招待します。

→2021年5月28日より特典提供の方法が変わりました。FC2コンテンツマーケットの購入後ページで閲覧することができます。

特典ページではCSの「おかわり」が随時更新されます。本書以上の価値があるかも。

また、動画や文章でトレード手法やその他の情報も随時更新されます。本書以上の価値があるかも。

FX教材、過去に趣味で書いたもの一覧(古い順)

フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書 シリーズ(古い順)

相場に「効く」手法<フィボトレード>解説書 シリーズ

<フィボトレード>ケーススタディ集(具体的な練習本)

【最新】<フィボトレード>最も大切なテクニック集