FXで勝てる!最強トレード塾!2時間分全て公開します!!!

FXで勝ってお金が倍・倍・倍になる人

こないださ、資金2倍トレーニングを達成しました!っておじさんからお便りが届いた。

うちのFX勉強会で地道に、真面目に頑張ってた人。

ツイッターとかで紹介したけどね。

milk先生、お疲れ様です。

いつもご指導ありがとうございます。

おかげさまで、リアルトレードにおいて資金2倍を達成致しました。

半分はすぐに出金し、また資金2倍トレーニングを致します。とりあえず自分への褒美として寿司を食べに行きます。

達成までに色々やらかしつつ、10万円の資金で基本0.1Lotでやっております。

トレーダーとして自分の馬鹿さ加減を思いっきり味わい、何が必要かを考える毎日です。

milk先生がブログで紹介して頂きました、林先生・羽生先生の本を読み返して見ると、以前では読み取れなかった部分が少しは「なるほど」と感じとることができるようになって来たと思っております。

資金2倍トレーニングを繰り返し、専業になる目標達成し稼げるようになるため精進致します。

まだまだ先は長いです、ゆっくり頑張ります。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。ありがとうございました。

FXであまり勝ててない残念なトレーダーをFX塾に招待した

その話とは別に、先日3月22日の夜に、僕のFX勉強会に参加していない人向け、一般向けのトレード塾を行った。

その様子を2時間分 全てYouTubeに上げてるので10回くらい繰り返して見たらいい。

まずはこのトレード塾に(勇敢にも)参加した2名のプロフィールを見せる。

応募時に送られてきたもの。

[投稿日時] 2020年03月13日 21時34分32秒
■ニックネーム
ゆざめ
メールアドレス : ***■都合の良い時間
3月22日(日)の 19時以降■最近のトレード成績
デモ
11月-167pips ほぼごみ拾いとドカン
12月-77pips ほぼごみ拾いとドカン
1月-88pips 1勝6敗
2月+97pips 7勝1敗

■トレードスタイル、手法、FX歴
トレードスタイル:デイトレ
手法:フィボトレード
FX歴:4ヵ月

■自己PR
milk先生

いつもブログ、動画等を拝見させて頂いております。
フィボトレード解説書も購入させ頂き、大変参考になっております。
FXを始めて以来、先生の動画だけを見てFXの勉強をしてきました。
3か月まったく勝てずに自分のエントリーから逆行する日々が続きました。
2月から学び方を改め、動画や解説書を何回も見てなぞり、手を動かして行うようになってからチャートの値動きが少しずつ見えてきた気がします。
…まだ「だろう買い」をしてしまいますが。
(先生のヅイッターのプークスクスでエントリーいたしました。)

独学者のためのトレード塾が開かれると知り、なんていいチャンスなんだろうと胸が高鳴りました。
独学をする中で正解が分からずモヤモヤする場面が増えました。
例えば…「エントリー中の値動きを観察する。」という言葉がよく出てくるのですが、先生は何を意識して見ているんだろう。独学者のCS、その他値動きの解釈などです。

是非、ご指導を賜りたく願います。
よろしくお願いいたします。

[投稿日時] 2020年03月13日 22時38分49秒
■ニックネーム
SA
メールアドレス : ***■都合の良い時間
3月22日(日)の 10時〜24時■最近のトレード成績
ポンド円(デモトレード)

11月 ー74.7pips
エントリー回数 19回
7勝6負6分

12月 ー228.7pips
エントリー回数 66回
10勝17負39分

1月 ー232.4pips
エントリー回数 33回
10勝7負16分

2月 ー320pips
エントリー回数 16回
5勝9負2分

■トレードスタイル、手法、FX歴
デイトレ
フィボトレード手法
FX歴4ヶ月半

■自己PR
2019年10月後半に、milk先生のYouTube動画に出会い、ポンド円でのデモトレードを開始致しました。11月から現在に至るまで、全く勝てておりません。今月の課題として、エントリー回数を減らすことと、待つことを意識し、学習に取り組んではいるものの、値動きの意味、正しいエントリーポイント等、本当にこれで良いのかと、自分自身理解が出来ておらず、自分の未熟さを痛感しております。今回のトレード塾で、自分には何が足りないのか、どのように学習をし、勝てる思考を身につけられる様になるのかを徹底的に吸収し、今後のトレードに活かして行きたいです。
また先生に直接、お話を聞ける絶好の機会を
全て自分のものにするつもりで、今回のトレード塾に臨みたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

FXトレード塾の動画の中でも言ってるんだけど、僕のブログとか動画を見て「生まれて初めてFXで勝てるようになりました!!!」って言う人は多くいる。いっぱいいる。

そういう人たちから過去にお便りをいただいている。

今回も、そういう「勝てるようになった人」からの参加応募があった。

が、FXで勝ててる人に参加してもらっても見てる人の役に立たない動画になるだろうし、「FX勝てない人」に何がわからないのかを質問してもらったほうが面白いでしょ。

FXトレード塾を受けてみて、その後の感想

参加者2名はとても一生懸命にトレード塾に参加していた。

YouTubeのFX動画を見ながら独学でやっていると、様々な迷いとか疑問が生まれてくると思う。

それらを一気に解決できたんじゃないかと思う。

また、勇気を持って人前で声を出すことは様々な良い影響がある。

ただ動画を見て黙々と勉強するよりもやるぞ!という気概が持てるし、実はそういう部分ってトレード学習で非常に大事だと僕は思っている。

だから僕がやってるFX勉強会は人気があるし、その中で毎週行っている座談会にも毎回多くの人が参加している。

最後に、参加者2名から届いた感想を載せる。

[投稿日時] 2020年03月23日 23時08分21秒
ニックネーム : ゆざめ■感想
トレード塾に参加させて頂いてトレンドラインの引き方、インジケーターが正しく使えておらず、いつの間にか自己流になっていることに気が付きました。
会話をしている中で分かったことは先生方は値動きに対するイメージを明確に持っており、だからこそ「あれ?」という疑問を持てたり、エントリータイミングを計ることが出来るのだと思いました。それは自分に足りない思考でした。
エントリーポイントを見て頂いた際に自分の良いと思っていたポイントが「これはクソトレードですね」ご指摘があり、そのまま知らずに進んでいたら・・・と独学の怖さを改めて感じました。
課題管理の仕方を伺った時に専業プログラムの方々は惜しげもなく教えてくださり、課題と向き合うために工夫を凝らされている姿から課題を管理する上での大きなヒントを得ることが出来ました。
先生のお話の中で「原典を辿りなさい」という言葉を頂き、本質からブレを少なくするための大事な思考だと自分は解釈いたしました。
このトレード塾が決まってから自分の中で変化が起こりました。それは「誰かに見てもらう」といういい意味でのプレッシャーから学習もいつもよりも前のめりで取り組むことが出来ました。普段の学習の質は低かったんだと感じました。
この二時間は決して独学では得られなかった学びばかりでした。
ご指導いただき、ありがとうございました。
[投稿日時] 2020年03月23日 20時20分31秒
ニックネーム : SA■感想
昨日は、一般向けトレード塾に参加させていただきありがとうございました。
普段、先生の動画やブログを拝見させていただいてる身として、貴重なお時間を過ごさせていただきました。実際に同じチャートを見て、皆さんとお話が出来て、本当に嬉しかったです。
自分のトレードを発表したり、先生に質問をさせていただくのも初めてだったので、とても良い経験になりました。

トレードに関することはもちろんのこと
他の方々が、どのようにチャートを見て分析されているのかを見て、自分にはまだ無い視点、考え方があるのだなと気付くことが出来ました。少しだけですが、視野が広がったように思います。

また他の方々が普段、どのように学習されているのかも知ることが出来て、
自分ももっと真面目に取り組まなくてはと、
気が引き締まりました。

これからも先生の手法を信じて
日々学習を続けて参ります。

改めて、このような機会を与えて下さり
本当にありがとうございました。

また是非、参加させていただきたいです。