【新FX教材】本気で専業FX トレーダーを志す⼈のための 相場に「効く」⼿法<フィボトレード>解説書<第1巻>

一番新しいFX手法解説書

BOOTHで販売中 https://milk1123.booth.pm/items/1650434

趣味でFX手法の解説書を作った。サンプルはこちらで読むことができる。

これが「最新」だ。

私はこれまでたくさんのFX手法を研究してきた。

また、私自身も専業FXトレーダーとして何年も活動している「実践者」だ。

自分の持っているFX手法の中から、誰でも簡単に使えて、しかも相場にちゃんと効果のあるものを載せて丁寧に解説している。

勝てないクソカスFXトレーダーほど

ひょっとしたら本書を読んで「え?これだけ?これだけでトレードで勝てるようになるの?」と驚くかもしれない。

勝てない素人トレーダーほど「ゴミを溜め込む」。

たいして意味のない一目均衡表などをチャートに表示させて悦に入る。

あれやこれや、インジケーターを表示させて安心感を得る。

あの人のFX手法、この人のFX手法をチャンポンにして使う。

FXトレーダーとしての自分が行うことがどんどん複雑化して、そしてどんどん勝ちから遠ざかっていく。

薬をチャンポンにして大量に飲めば病気が治るわけではない。

良い医者が病気に対して的確な処方をするから病気は治る。

FXも同じだ。プロだけが知っている「正しい勝ち方」がある。

FXの、プロトレーダーの世界は、あれもこれもインジケーターや手法を詰め込めば勝てるというお手軽なものではない。

専業FXトレーダーになるための必要十分な武器を詰め込んだ

今回私が書いた教材には、専業FXトレーダーになりたい人のための「必要十分な武器」を詰め込んだ。

その武器(チャート分析ツール)を使ってどのような練習をすれば良いのかも、具体的に書かれている。

あとはあなたが「やるだけ」だ。

サラリーマンが仕事から帰って「疲れた」「眠たい」では、あなたの人生は永久に変わらない。

それはFXでも他の仕事でも同じだ。

夢の専業トレーダーになるための武器は私が与えた。

あとはあなたが根性出して、毎日努力して勉強して訓練してください。

やる気のない根性無しは買ってもカネのムダなので買わないほうがいい。