FX勉強会・トレード週間簡易報告1

先日書いたトレード報告、画像だけでなんかちょっと寂しかったので
FX勉強会参加者のお便りを載せて再掲する。

すんげぇいい成績なの。

お世話になっております。5月末より勉強会に参加させて頂いている***と申します。入会以来ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。また、勉強会入会およびフィボトレードへ参加させて頂き、誠にありがとうございます。こちらもお礼が遅くなり申し訳ございません。
手法習得に向け日々勉強しているとあっという間に5か月経過していました。
先月より実資金でのトレードを開始し、成績は、36勝14敗 合計+593.9pips 勝率72.0%でした。勉強会参加以前は4.5年FXをやってプラスで終われた月など、2、3回でそれも50pips以下だったと思います。勝ちまくれる手法だと確信でき、恐ろしささえ感じました。また同時に先生がこの手法作成にどれだけの努力と時間をかけたのか想像もつきません。先月結果が出たのもひとえに先生と勉強会の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。ですが先月はルール違反、名人様を気取る。20pipsに満たないトレード等など失敗をあげればきりがない1か月でもありました。勉強会入会時の作文審査で自分自身に誓ったとおり、淡々とやるべきことを実践していきたいと思っております。これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

※先生から紹介して頂いた2冊の本【「1日30分」を続けなさい】【小さな習慣】こちらもすぐに拝読させて頂きました。15年計画表、実現リスト、習慣アプリ(Momentum)どれも活用させて頂いており、効果を実感しています。重ねてお礼申し上げます。

近頃はかなり冷え込んできました。路面が凍りつくのも間もなくですね。御身体だけでなく外出時等、十分お気を付け下さい。