FXブローカー選びに見る「負け組トレーダーの思考」

僕のFX勉強会ではXMを勧めている。

いろいろ理由はあるのだが、
同じ手法を共有するのなら、同じ価格データ(同じローソク足の形状)のチャートでないと解説の際に誤解が生まれるし
分析するチャート(MT4)と実際に注文を入れるチャート(MT4)は同一のほうがやりやすいし
安定して動くブローカーだし
実際に自分で大きめの額を出し入れしてみたが、何の問題も発生しなかったので

だから「良いブローカー」だと思うので単純にただ紹介しているだけ。
まあ、決まりではないので必ずその業者でトレードしなければいけないわけではない。


ただ、ね。

人からモノを学ぶときにダメな奴(大成しない奴)というのは、ほんと何やらせてもダメ。
心の根本の部分が腐っている場合が多い。
FX業者を探すときも、僕が「この業者にしときなさいねー」と言ってるのにわざわざ別の所に口座開設をする。

僕が何年も勉強会をやっていてわかるのは、こういうひね曲がった人間は成長しないし長続きしないということ。
芽が出ないままいつの間にか去っていく。

あ、この人別のブローカー使ってるなー
って僕がしばらく様子を見ていたら、そういう人って頻繁にルール違反するんだよ。
なんかね、我が強い感じで、教わったことを素直に受け取れない性格というか。
で、あらゆることがボタンの掛け違いのようになり、それがエスカレートして、トレードに悪影響が出て
そして結局「こんな手法やーめた」って勝手に出ていく。

こんな感じ とか こんな感じ で、ちゃんと素直に取り組めば月々プラスで終われる実力がついてくるのにね。


お勧め以外のブローカー使っている奴の理由も、別に大したことはないんだよ。
スプレッドが0.5小さいとか、クソみたいな理由でわざわざ別のとこ選んでる。

あのね、スプ0.5違いで勝ち負けが大きく異なるんだったら
それはそのFX業者じゃなくてオマエの腕が未熟なんだよ。
勝てるトレーダーはスプ1だとうが5だろうが10だろうが勝てる。
勝てないアホはスプ0.1だろうが0.0000000000001だろうが勝てない。

スプレッドじゃないって? じゃあ税金の問題か?
海外は税率最高50%、日本だと一律20%。
これは日本で口座開かないと損だよね、ってアホか。

皮算用でばかりで現状全くFXで勝ててないオマエのようなクソバカアホ太郎が
なに億万長者夢見てアホヅラこいてんだよ。

寝言は寝て言え と同じく
税金のことは勝ってから考えろ


全く勝ててないオマエのような貧乏人が税金のことなど心配する必要はないんだよ。
ちゃんと稼げるようになって税率50%に達するレベルのトレーダーになったら考えれば良いこと。
まあそんな腐った性格じゃあ、一生勝てるようにはなれないだろうけどな


え?そうじゃないって?
スプレッドでも税金でもない、他の理由があるんだって?

何でもおんなじだよ。
オマエの根性がひね曲がっていて、現状FXで勝てていないダメ人間であることには変わりない。
言い訳する前に、まずは素直さってのを覚えたほうがいい。

まあ、今更オマエのような人間に期待などしてないけどな。

サル に日本語喋るのと同じで、全く話が通じない。