読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FXで勝てない人が抱えている深刻な病気についてkwsk

      2018/08/31

今年もあと8ヶ月終わっちゃったんだってよ、ねぇ。

1月の初めに

今年こそは!

って思ってた人、どうだろうか。
「FXで今年こそ成功してやる」って思ってたよねぇ?

ねぇ、今どんな気持ち? ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

やるぞ!って思ってたことが今でも出来ている
もしくは、至らなかった所もあるけどまあまあ出来ている
って人、100人いたら10人くらいなんじゃないかなぁ。

後はみーんなダメ。
途中で諦める、怠ける。根性なし。

怠け癖ってのは病気と同じで、ちゃんと治療しないと治らない。

以前から僕は再犯率高すぎという話をしている。
僕のFX勉強会に入って、本人の怠け癖でいったん学ぶことを諦めちゃったんだけど
また半年・1年くらいしてから

「どうしてもFXで稼ぐ夢が捨てきれませ~ん(泣)」

って泣きついてきて、仕方ないから再入会させるんだけど
そういう人間はほとんどモノにならない。
再入会した者の9割が諦める。

じゃあ、僕の教えている手法がダメなのかといえば、そういうことは全く無い。
同じ手法でちゃんと勝てている人はいる。例えば

こんな感じ
こんな感じ


で。

怠け癖・諦め癖というのは病気なのだから闘病して治さなきゃいけない。
本人に心の底からやる気が無いと改善できない。

楽して儲けるために適当に仮想通貨を買って



億り人になりたい(´・ω・`)
とかホザいてるアホはネット上にたくさんいるが、そういうお手軽な取り組みではお金持ちには一生なれませんよ、と。
三生あってもなれない。


僕のブログを読んでいる人はFXで金を稼ぎたい人なんだろうけど
今回の僕の話を聞いて「めんどくさい(´・ω・`)」と思っちゃったなら、FXなんてやめたらいい。

ただ、FXをやめたとしても、アンタのその「病気」からは逃げられない。

FXをやめて自分の本業に取り組んだとしても
何か別の仕事に転職したとしても
たぶん、何をやっても成功はしないだろう。

なぜならアナタは病気だから。
怠け癖・諦め癖っていう病気を抱えているから、それとしっかり向き合って解決しない限り
FXだろうが何の仕事だろうが、自分の望むような結果は得られない。

成功しない人生は平凡でつまらない人生になるだろう。
お金にも困って、ミジメな人生になるだろう。


そろそろ本質を理解しようよ。

理解できなくてもいいから、理解しようとしようよ。

大人でしょ?


とりあえず、役に立つものを貼っとく。
これでもまだ諦めるんだったら、オマエはほんとのクズだ。
生きてたって仕方ない。首吊って死ぬことをお勧めする。

『「1日30分」を続けなさい!』という本が良かった件についてkwsk
FXトレーダーが絶対に読むべき本『小さな習慣』


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

FXとコーチング1 ~他人と話すことで自分の「狭い思考」から抜け出せる

(僕の大嫌いな)メンタル的な話になるかもしれないが。 僕は毎週、もしくは隔週でコ …

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …

FXを学んで大金稼ごうとしてるのに、アナタはその程度の決心しかないのですか?

FX勉強会を開いているんだけど、先日、なぜか大勢の入会希望者があった。 いつもは …

FXのトレードノートとはまた別に

先日の「1000回トレードすれば分かるようになります。」に関連して。 僕は昔から …

利を伸ばすFXトレードの考え方2 まんこ

まんこという言葉に意味は無し。 前回のあらすじとしては、一言で言えば 和尚、死ね …

FXにはメンタルがやっぱ大事なのかもしれん

以前書いた 素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたことという …

まだ仮想通貨で消耗してるの? ~ポンド円FXトレードのほうがよっぽど儲かるのにね。

こんにちは、イケダハヤトです。 表題の通りなので、もう記事の内容を書くことすら面 …

焦らず、腐らず。

「焦らず、腐らず」というのは有名人の格言らしいですが。 それはさておき。 「焦ら …

FXトレーダー初心者の学び方に想う

こないだのコレにも通じることではあるんだけど 買うんだったら陽線確定を「確認して …

GBPJPY +129pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告14

うむ。フツーに取れる。 勉強会内でのトレード報告。 8月、忙しいですか? なんか …


PAGE TOP