詐欺師のFXトレーダーによる勉強会を開催しております。 ~専業FXトレーダーのトレード8

先週月曜日のトレード。

そう言えば最近は、月曜日にあまりトレードしなくなった。

これはルールとして決めているわけではなく、確度の高いエントリータイミングをはかっていたら
必然的に月曜以外になってしまっている、というだけで。

でね。

もうこの「専業FXトレーダーのトレード」の記事を書くのも8回目になったわけで。
そろそろこんな声が聞こえてきそう。

勝ちトレードばかりで不自然ですね
嘘っぱちなんじゃないですか?

でも、残念ながら全て僕がやっているリアルのトレードを晒しているし
残念ながら、アナタが期待しているような負けトレードは無い。
僕の最近の勝率はほぼ100%なので。

負けトレードを見せようにも、負けることが無いので見せられない。

勝率100%ってのは別に珍しいことではなく、昔から付き合いがある僕の専業のトレーダー仲間にも多くいる。
100連勝記録とか、記録更新中とか
アナタのような 小物 トレーダーから見れば、バケモノみたいなネ申トレーダーが
実は世の中にはたくさんいるんだよ。

井の中の蛙はナントカ、って。

もしくは、そういうネ申トレーダーとはレベルはぜんぜん違うけど
うちのFX勉強会の「はじめ社長」も同じようなポイントでトレードしていた。

特段、僕が珍しいポイントでトレードしているわけではない。

ルールに従って相場分析をし、ルールに従ってエントリーをし、確度の高い部分を切り取って抜いているだけ。
何ら特別なことはしていない。
質の高いルールに従ったトレードなんてのは、いくらでも例を挙げることができる。

これでうちのFX勉強会のトレード報告「たった数日分」。

いや、何で今日はこんな話をしているのかというと
こないだ、久々にうちのFX勉強会に入会希望があったんだけど
入会を決意して申し込むまで半年かかったんだって。

僕からすれば

アホか

の一言なのだが、ご本人にとっては「いろいろ」考えることがあったんだろうね。

ネット上には詐欺師が多くいる。
役にも立たないクソ手法を高額で販売しているクソ野郎が多くいる。
僕も過去にそういう輩に騙されて「勉強代」を何百万円と支払った。
お金だけじゃなく、大切な時間も無駄にした。

だから、ウチみたいなブログを見つけて興味津々で読んでみても
「入ろっかな、どうしようかな」と半年も悩みに悩んで

その半年の間にも、素人が自分で作ったクソみたいなFX手法で自分勝手なトレードして何十万円も何百万円も負けまくって
どうしようもなくなって僕の所に「助けてください」と入門してくる。

まあ、それもアリだとは思う。
やりたいようにやったらいい。

ウチで学びたい人は来ればいい。(やる気のない奴は作文審査で容赦なく落とすけど)

来たくない奴は他の所を探すか
いつまでも自作の素人クソ手法に頼って損失を広げていくか、もしくはFXやめるか、したらいい。

ただ、一つ僕からアドバイスをするとすれば

事実を見て判断すればいいんじゃね?

ってこと。

僕は「自分はこんなに勝てました!」と言うのではなく
教えている手法で「勝てるようになった人がこんなにいますよ!」とブログに書くことが多い。

僕がやっているFX勉強会は

すでに日々のトレード報告が8000件を超えている。
書き込みが1万件を超えているスレッドもある。
そこには、熱心に手法を実践している参加者の「事実」がある。

入ろうかどうかウジウジと悩んでいるクソ野郎は、その足りない頭でウジウジ考えてるんじゃなくて
目の前の「事実」を見てほしいと思うんだけどね。

まあ、頭足りないから分からんだろうけど。

やる気がある人だけ来てね。
その他は来なくていい。