読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

まだ仮想通貨で消耗してるの? ~ポンド円FXトレードのほうがよっぽど儲かるのにね。

   

こんにちは、イケダハヤトです。

表題の通りなので、もう記事の内容を書くことすら面倒なのだが
仮想通貨界隈が

地獄絵図

になっている。

楽して儲かると思っている素人どもが何かの仮想通貨を買って

全然儲かりません
ビットコイン、あのとき利確しときゃ良かった
お金を騙し取られました


とか、まあ、それだけならまだマシなのだが







こんな感じで「勉強(笑)」しちゃうと、かなりイタい。

お金だけではなく、人生において最も大事な時間までもが搾取される。


素人がいくらやってもムダな仮想通貨の「勉強(笑)」を時間をかけて行い
実はオママゴト程度の「勉強(笑)」をやって他者と差をつけた気になっちゃっている。

こういうのを見ると

ああ、一般大衆・貧乏人はいつの時代も搾取される側なのだなぁ

と彼らを哀れに思わずにはいられない。

彼らが欲してやまない「大金」を手に入れるためには
そういう 頭の中お花畑 の一般大衆・貧乏人の考え方から脱却することが不可欠なのに
そのことにすら気づかず(気づく能力が無く)、ネットの情報に踊らされて搾取され続ける。

これを哀れと言わずに何と言うか。


うちのFX勉強会に参加してる人だったら理解できるよね?

なんでわざわざ仮想通貨?
んなもんやらなくてもポンド円1時間足と5分足見てたら大金稼げるのに。


と思うはず。

うん、それが正しい。


まあ、仮想通貨だろうがFXだろうが何だろうが
正しいやり方(手法・学び方)でやらないと爆死するだけなんだけどね。

正しい情報(手法・学び方)を手にした人が勝ち組で、素人の独り善がりでFX自作手法をやってる奴は負け組。
後者は圧倒的に多く、前者は一握りの「選ばれた人間」である。
聞く人は耳が痛いだろうが、これがこの世の真理である。

また、素人の独り善がりでFX自作手法をやっている奴はまだ「負け組」で済むが
頭の中お花畑の貧乏人が仮想通貨とか手を出しちゃった日にゃぁ、負け組から「死んだほうがいい」に格下げになってしまう。


もうアンタの人生終わったね。

来世で頑張れ!




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム, オススメ記事

  関連記事

拡大解釈

人にFXを教えるとき、「拡大解釈」ってのが非道すぎる人がいて困る。 何が困るかと …

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

休日版
「やらかす」よね。

「やらかす」よね。 ルール通りにやってたらこんな感じでフツーに利益が出るんだけど …

FX メンタルブロックの外し方 とか検索して本買っちゃダメだよ

この世で「できない」ことって、そんなに多くない。 いやね、絶対できないことっての …

FX手法の過去チャートでの検証ってどれくらいの期間やればいいの?

趣味でやっているプログラミングのブログがある。 整理しないまま日々アウトプット( …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

学問に王道なし

・・・と昔の偉い数学者が言っている。 学問でなくても、何でもそうだ。 FXトレー …

焦らず、腐らず。

「焦らず、腐らず」というのは有名人の格言らしいですが。 それはさておき。 「焦ら …

飾り切りの話 ~FXを難しく考えすぎている人へ

昨日のFXスクールの話に関連して。 その後、師匠のことを思い出していました。 僕 …


PAGE TOP