読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

お前ら、FXやるんなら俺の養分にならないか?(イケボ)

      2018/07/14

今週はヒカキン出すって言っちゃったので仕方なく出す。

ヒカキン偉いね。



上限額100万円寄付。

僕も見習って、先駆者のヒカキン先生と同額では偉そうなので1万円少ない99万円を寄付。

でね、こういう出来事があると必ず

売名行為!
偽善者!


と声高らかに、匿名で安全な場所から大騒ぎするオジサンたちがネット上に湧いて出てくるよね。
人気もない、お金もない、一般人の惨めな禿げたオジサンなもんだから
満たされない気持ちに嫉妬で怒り狂って大騒ぎする。

一方、ヒカキン大好きなキッズとか、ヒカキン大好きなヒマな主婦とかは

偽善じゃないです!
なんてこと言うんですか!


ってことになっちゃって、結局ドロ仕合になる。

結局コレ、どういうことかというと
ヒカキン批判派にしろヒカキン擁護派にしろ

だいたい全員貧乏人

なので、100万円ごときでピーチクパーチク騒ぐ。
貧乏人ってのはヒマなので、動画見てコメント欄に書き込んで、ツイッターだの何だのに書き込んで
そんなことしかやること無いんだよね。

その時間をお勉強(=未来の自分への投資)に使えばいいのに、と思うんだけど
貧乏人ってのは総じてアホなので(アホだからお金が稼げない)、勉強するという頭がそもそも無い。

貧乏人どもがネットでギャー騒いで地獄絵図になって
そしてヒカキンの知名度はさらに上昇し、ヒカキン先生の一人勝ち。
貧乏人ってのはどーでもいいことに「振り回される」ので。
(まあ、これはFXのトレードに於いても同じなんだけどね。)


金出さずに騒ぐ口だけ人間は「死んだほうがいい。生きてる価値無し。」
金出しても偽善だの何だの言って募金活動を盛り下げちゃうような奴も「死んだほうがいい。生きてる価値無し。」
黙って金出す奴「お前はいい奴だ。」

黙って寄付しろ。1円でも。

あと、ロクに勉強せずにFXやっている素人ども
お前らも俺の養分になってくれる奴らなので「生きててよし。お前らはいい奴だ。」




さて。

FX勉強会参加者の今週のトレードを一部紹介。




この付近ではこの方のトレードが一番いいような気がする。
ちょっとエントリー早いけど。

もしくは、この方。
ちょっと上過ぎるけど。





最近の解説動画で「上がってんのに売るやつはバカですよ~」と何度も言っている。
根性ヒネ曲がった奴が適当に売って、たまたま勝てて喜ぶものだが、そういうのはレベルが低い。
たまたまは長く続かない。

上昇相場で売り売り売り売り・・・で、爆死 という素人みたいなことにならないようにしないと。
破滅が起きやすい相場なので。

勝ったからOKみたいな素人から早く卒業すること。

誰とは言わないけど。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

完成です

最近何かと?話題の「汁なし担々麺」。 この動画を見ると幸せになれるので、まだの人 …

GBPJPY +190pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告6

この記事は6/29(水)に書いています。 ブログには「いいトレード」しか載せませ …

GBPJPY +256pips ~FX勉強会 トレード報告29

去年もそうだったけど、12月になると勉強会内の書き込みが減るよね。 私生活が忙し …

もうタイトル付けるのもめんどくさい土曜日のいつものアレ

こないだ、ようやく雪が解けたのでタイヤ交換のため近くのガソリンスタンドへ行った。 …

たまにまともにFX勉強会のトレード紹介 あと恩田式

僕のFX勉強会内にアップされている今週のトレードでMVPを紹介しようと思ったんだ …

専業トレーダーの迷いとFX勉強会の再現性と空と海と大地と呪われし姫君と過ぎ去りし時を求めて

今週は出張で東京に出ていた。 僕がFXの修行時代に知り合ったトレーダー仲間が集ま …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

誰でも努力せずにすぐ儲かります!的なFXトレード手法は嘘くさいけど

いつもお世話になっております。 1月27日から勉強会に参加させていただいている* …

GBPJPY +261pips ~FX勉強会 トレード報告26 あと、諦めなければ絶対にいいことあるという話。

たまに外界に降りてみるのも面白いです。 ニコニコ動画の大和証券が提供してるFXチ …

GBPJPY +178pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告8

今週も勉強会の中ではたくさんのトレードがありましたが その中で特に良かったものを …


PAGE TOP