読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

勝てないFXトレーダーに共通しているもの(あ、面白くないよ、この記事。当たり前の真っ当なことしか書いてないから。)

      2018/06/25

FXやるんだったら、特に初心者とか修行中の人には海外口座を僕はオススメする。

もっと具体的に言うなら、XMがいい。



でね、こういう話を僕がすると、絶対に言うこと聞かないアホが湧いて出てくる。

海外口座だと税率が

とか ホザく

いやいやいやいや、そもそもアナタはFXで勝てているのですか?
1ヶ月とか2ヶ月とかの勝ちじゃなくてね。
半年とか1年とか数年とか、専業レベルの安定感で勝てているのですか?

勝ててないですよね?
勝ててるんだったらこんなブログ読んでないだろーから。

ナントカの皮算用って言葉知ってますか? って。

全く稼げていない、もしくは何百万・何千万の大損ぶっこいてる奴が税金の話とかギャグにしか思えない。
まずは勝ててからの話ですって、アンタ。

勝ててないのに人のアドバイス聞かないとかアリエナイ。




っていうかね、FXで勝てない人ってのは、素直さが欠けている場合が多い。
FX業者がどうのこうのという表面上の話より、ソッチのほうが問題。重症。
とにかく人のアドバイスを聞かない。
聞いたとしても、自分の気に入った「部分」だけを試してみるくらい。そんなのは聞いたうちに入らない。

もしくは、一瞬だけ人の言うこと聞いて従ったとしても、それが長く続かない。
3日でやめる。

だから勝てない。一生。


FXで勝ちたかったら、まずは素直にアドバイスに従うことから始めればいい。
で、ちゃんと勝てるようになってから自分のやり方でやればいい。

でも現実は、そのとおりに出来る奴は全体の数%しかいない。

だからこの世で成功者は少ない。

素直に、最初からアドバイスに100%従うことができて
それを長続きさせられる人ばかりだったら、そんじょそこら成功者だらけになる。
でも実際は、成功者なんてのはほとんどいない。


何度か例に出しているこのキチガイおばさんも、そう。

偉人の本とか自己啓発本とか買う前に、素直に地道に努力するってことをやればいい。
金が一切かからない成功法則なんだけどね。
わざわざ本買ったりセミナー受けたり、アホみたいなことやってる。

目の付け所が間違ってるんだよ。

センスが無い。



















1ヶ月で1000万円儲かるFX手法!

とか裏技が書いてるとでも思ったか?

そんなもん探してこのブログに来た奴らは全員帰れ。
そして死ね。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

オンライン自習室MyroomNeoは面白いからすぐにでも始めたほうがいいって話。あと、FXトレーダーの勉強法の提案。

オンライン自習室MyroomNeoの話は以前した。 まあ、強制するわけではないが …

AUDUSD +47.2pips ~FX勉強会参加者のトレードより89

※(年末で書き溜めをしているため)この記事は2015.12.10昼に書きました。 …

リセットしなよ

今年は何もできなかった、来年はいい年にしよう と、昨年の年末に目標を立てて そし …

「人の行く裏に道あり花の山」という相場格言からわかること

・・・っていう相場格言があるじゃん。 最もアホなのが「格言のとおりにトレードしよ …

FXもプログラミングも「学び方格差社会」~動画のレビュー見てたら面白いことに気づいたよ

プログラミング(Python)を数ヶ月前から学んでいる。 ようやく基礎も十分に理 …

所詮は暗記力勝負だし反復練習がものをいう

特に今、スマホとかパソコンとかで文字を書くから 漢字だんだん書けなくなってるじゃ …

FXの極意、モノを学ぶ極意というのは、たぶんこういう所にあるのだと思う。

これまで9999無量大数回くらいブログで書いている通り FXの学び方は ・素人の …

努力は続けなければいけません

俺への批判やろか? 「弱虫ペダル」を読んだのを境にロードレースの面白さに惹かれ …

だから何? 勝てるトレーダーに最も必要な資質である「素直さ」

お便り紹介。 お世話になります。 先月に勉強会へ参加させてきただき、3週間弱が過 …

勉強なんてものは

学校の勉強なんてのは全て教科書に載っていることで 学校の先生は教え方がヘタクソな …


PAGE TOP