読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FXで勝てない人が勝てるようになるために必要な「至極当たり前のこと」

      2018/06/14

(僕はFXで十分に稼げる技術を持っている人なので)ブログで偉そうなことを言うんだけど
じゃあ、昔からFXで稼げていたのかといえば、当然そんなことは無い。

当然僕にも修行時代はあったし
負け続けてキレてマウスとかモニターとか壊すこともあったし
自称カリスマトレーダーに弟子入りして金と時間をムダにすることもあったし
デモでもリアルでも口座破綻することもあったし
周りのFX仲間は勝てるようになっているのに自分だけ結果が出ずにイライラすることもあったし
やる気が無くなって数ヶ月FXを休むこともあったし

その他諸々々々々々々々、世の中の「稼げない皆さん」がやることは一通りやっている(やらかしている)と思う。


世の中には、そういうのを乗り越えられる人と、乗り越えられない人がいる。
僕は幸運にも「乗り越えられる人」だったんだよね。

すごく当たり前なことを言うけど、何かを成し遂げて成功を収めるためには

執念深さ
一途さ
素直さ
真面目さ


こういった類のものが絶対に必要だ。

いろんなことを「やらかしてきた」僕だけど、そういうものだけはあるんだよ、僕の中に。

僕のやっているFX勉強会に過去に入会してきた人で、成功している人は例外なく上記のものを持ち合わせていたし
成功しなかった人は、例外なく上記のものは持ち合わせていなかった。

さらに、一言で言えば

軽薄

なんだよね、成功できない奴らというのは。

人から手法を教わって、表面上は
ありがとうございます!感謝してます!必ずモノにします!
とか言って、3ヶ月経ったら飽きてやめる。
ちょっとでも面倒だと思ったら諦める。

これじゃあ永久に成功なんてしないよね。幼稚園児でもそれくらい理解できる。

努力せずに金儲ける方法など存在しない
短時間で金も受ける方法など存在しない

そういうことをしっかりと理解した上で、腰を据えてまずは半年・1年
毎日時間を決めて取り組むからこそ結果がついてくる。

努力を毎日続けない、ムラがある
1ヶ月やって結果が出ないから他の方法に乗り換える
テレビ見ながら片手間でやる
うまいふりこいて自己流でやる

そんなんじゃ絶対に結果なんて出ないよ。
真面目に、一途に取り組まないと。




ほんと、つまんねーブログだよな
なに当たり前のこと長々と書いてんだよ
バッカじゃねーの
死ね








登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

5万円の人と、1億円の人と。

5万円を2倍にするのと 1億円を持ってる人が5万円を稼ぐのとでは 圧倒的に前者の …

機械的にトレードできる段階

最近、何人かのパリス昼豚さんの「5万円FX」をお持ちの方とやりとりする機会があっ …

リセットしなよ

今年は何もできなかった、来年はいい年にしよう と、昨年の年末に目標を立てて そし …

FXトレーダーが、羽生さんみたいな「決断力」が欲しいと思って話聞いたり本読んだりするじゃん。

こないだ、将棋の羽生さんのネット記事があった。 いつリンク切れになるかわからない …

とにかく伝わらないんだよ。

いつも感じることではある。 いや、あのね、これと同じことでさ。 少し前から僕の勉 …

フィボナッチとエリオット波動とMA(移動平均線)で行うチャート分析 ~勝てるトレーダーになるための 2

前回の続き。 ここで行っている分析は、あくまでFX勉強会内で教えていることの「簡 …

諦めなければ「FXでお金を儲ける」という夢は必ずと言っていいほど叶う

「度合い」なんだろうね。「種類によって違う」というか。 モーニング島田編集長の、 …

FXでは断片的な知識・手法よりも、あらゆることを丁寧に考え抜いたチャート分析が大事

FX勉強会参加者さんからのお便り紹介。(という名の、僕が言いたいことを言いまくる …

「グズは嫌いだよ!」

いや、あのね 世の中いろんな人がいていいと思うんです。 が、FXに関して言えば「 …

FX手法の基本的な話。「トレンドに乗る」と「転換を狙う」

僕がやっているFX勉強会で、週一で配信してる動画がある。 その中で言ってることの …


PAGE TOP