読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

オッサンは2度死ぬ

   

なんか最近、動画の紹介ばかりしている気がするが今回も。


この動画、(早口で疲れるので)最後まで見てはいない。でも、ためになることを言っている。
「無理なく」「いい習慣をつける」ことはとても大事。

FX勉強会の中で今日配信している動画で僕も言ってるんだけど
勉強会の中でとても良い書き込みがあって、それについての話題。

土日に時間があるときだけ死ぬほど勉強しようとか、そういうのは上手くいかないよ、と僕は以前から言っていて
上のツイッターの画像みたいに「1日大量に勉強したら疲れちゃいました」ってのもフツーなんだよね。
大抵の人間は、そうなの。
「だから、どうするか」って話だよね。

さらに、努力ってのは一度にやるとロクなことがない。
嫌になってやめちゃうし、やった努力がそれ一度きりじゃ身にならないことが多い。


それはそうと、ダイゴもオッサンの顔になったねぇ。

彼がデビューした頃は爽やかな青年で
テレビでフォーク曲げを披露していたが、今ではオッサン。


今年の初めに「去年は何もできなかった」って悔やんで、今年の目標を立てた人いるでしょ?
そしてもう6月。
世の中の大抵の人はすでに目標を立てたことすら忘れて遊び呆けている。
アナタはどうだろうか?

今年は半分過ぎようとしている。
で、多分あっという間に12月がやってくる。
で、多分5年・10年はすぐ過ぎる。

ダイゴとおんなじ、アンタもすぐオッサン。
僕と同じ今オッサンの人は、すぐにクソジジイになって死ぬ。

人生の大切な時間をムダにしないようにね。





さて。

いつもの通り、FX勉強会参加者の今週のトレードを一部紹介。
今週はここでの売りが一番良いポイントだと思う。





ここらへんで売った人は他にも多くいる。




ここで売れなきゃトレーダーやめたほうがいい、ってくらいの売りポイントだったね。

まあ、チャート見てない時間だったらしょうがないけど。




おしまい。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

正しいことを教えるFX勉強会「儲けることよりトレードスキルを向上させることに全力を注ぐ。」

FX勉強会の中で毎週「今週のベストトレード」を発表してたんだけど 最近は良いトレ …

特にFXでは自分が成長できる環境に身を置くかどうか、それだけが大事なのだと思います。

お世話になっている人への挨拶は終わりましたか? 僕は馴れ合いみたいなのとか、意味 …

努力は続けなければいけません

俺への批判やろか? 「弱虫ペダル」を読んだのを境にロードレースの面白さに惹かれ …

見れ

FX勉強会で毎週、チャート分析の動画を配信しているが 今週の値動きはほぼ先週から …

GBPJPY +129pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告14

うむ。フツーに取れる。 勉強会内でのトレード報告。 8月、忙しいですか? なんか …

GBPJPY +47pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告11

いやー、今週は難しい相場でした。 勉強会の中で報告されたトレードの一部を紹介。 …

GBPJPY +175pips ~FX勉強会 トレード報告24

アメリカ大統領選の前後で、ネット上は後付けファンダメンタル分析が酷いですね。 下 …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

GBPJPY +50pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告7

難しめの相場だったかもしれません。 が、エントリーできるポイントはちゃんとありま …

FX勉強会トレード報告、再犯率続編、あと、たまにはゲームでも

まずは勉強会参加者の今週のトレードの一部を紹介。 +17.3pips、+14.6 …


PAGE TOP