読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

3ヶ月で専業FXトレーダーに!  が大好きなアホども。

   

なんかね、先月この本を紹介した直後に、うちのFX勉強会から退会する人が数名続いた。

つまり、

勉強会入会のときに「やる気あります!」「頑張ります!」とか調子のいいこと言っといて
せっかく僕に勝てる手法を教えてもらったのに
本人があまりに根性なしなので学ぶのを諦めちゃった


ということ。
一言で言えば「どうしようもない人間のクズ」「生きてたってしょうがない死んだほうがいい人間」「大嘘つき」ということになる。

その中には、入会後2ヶ月しか経っていない人もいたので、まあ、呆れてしまった。
昔から僕は他人を信じない。
人間ってのはほとんどが「口だけ」だから。特にネット上では。



でね

なんでこのタイミングで数名の退会者が続いたのかな? たまたまかな? とちょっと考えてみたんだけど
たぶん、こういうことなんだよね。

「1日30分~」の本を読んで
もしくは読まないけど僕が紹介したのを聞いて
お手軽にFXで金儲けられると思ってた奴がめんどくさくなって学習を放棄した
もしくは、1日30分の勉強を続けたら専業トレーダーになるのに5年くらい掛かっちまうぞとか勘違いして
それで絶望して諦めちゃったのか。

そんな感じで僕は推測している。


このアホどもは、いったいどんなことを考えてやめていったのか。

たぶんロクなことを考えていない。

僕は先日の相場解説動画の中で言った。
これまでFXで稼げなかった人が、ウチの勉強会に入って普通にお金を稼げるようになるまで3年も5年も10年もかかりませんよ、と。

世間ではよく素人トレーダーが自作の手法とか作っているが
僕が教えている内容はそういう薄っぺらいものではないし、ちゃんと相場に作用するやり方だし
周りを見てみれば勉強会内で「効果が出ている」「勝てている」人が沢山いる。んなこと、小学生でも気づける。


正直、3ヶ月では効果は出ない。

3ヶ月で専業FXトレーダーに!

とかホザいているFXスクールがあったら、100パー詐欺なのでサイトは読まずにブラウザバックすること。
3ヶ月で専業トレーダーになれるんだったら、日本中専業トレーダーで溢れかえる。
外を歩けば目をつぶっても専業トレーダーに行き当たる。

でも実際はそうではない。

ちゃんとした手法を学び、ちゃんと努力をした人間だけが専業トレーダーになれる。
それ以外はクソ。



度々例に出して悪いんだけど、この人はウチのFX勉強会では古参の一人。

大昔に教えていた難しい水平線の手法ではたぶん結果は出せなかったんだと思うけど
新しい、今教えている「フィボトレード」の手法に切り替えてからは、ご本人も一段と張り切って取り組んで
今ではフツーに勝てるようになっている様子。

僕がフィボトレードを本格的(試運転の期間があったので)に教え始めてから、まだ2年も経ってないよね?
もう一度言うけど

これまでFXで稼げなかった人が
ウチの勉強会に入って普通にお金を稼げるようになるまで
3年も5年も10年もかかりませんよ。


で、今回の「数十分で90万円」の記事。

FXの正しい手法を学ぶと、ここに行き着く。
そのうち1トレード90万だったのが180万になる。
180万だったのが500万になる。

学べば学ぶほど、稼げる額は大きくなる。


あのね、1年とか1年半とかFX学んで、例えば数万円しか稼げないような技能だったら
それは時間のムダなのでやめたほうがいい。

しかし1年とか1年半学んで、今のアンタの月々の給料の数倍とか
もしくはさらに数年やってプロとしての技を深めていって数百万・数千万・数億のお金が手に入るんだったら、どうだろうか。
しかも、毎日行きたくもないストレスだらけの会社に通わなくてもいいんだよ。
やる価値は十分にあるよね?

それだけのリターンは十分にあるのがFX。
だから、今遊びたいのをちょっとガマンして毎日勉強に費やしなさい、と僕は言っている。


でも、今回の記事の冒頭で紹介したアホな連中は目先の欲、目先の快楽しか見ていない。

3ヶ月で簡単に稼げなければ嫌だし、今努力をする時間を1年後の成功のために割くことができない。
今が楽ならそれでいいという考え方。
小学生以下。
こんな大人が生きてるのは恥ずかしい。
今すぐ首吊って死ぬべき。
なんなら餞別にお前の家に高級なロープを送ってやる。


こんなことを言っちゃうくらい、努力しない人間、僕の教えている素晴らしい手法の価値をわからん人間には
僕はほんとウンザリしているし腹が立っている。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

FXとコーチング2 ~グレムリン(自己制限思考)と停滞

前回の続き。 あのね、僕がコーチングの話をしているからといって 「FX コーチン …

教材 ~破産へ向かう行為

FX勉強会「ライントレーニング」にて。 ご本人は性格的にも、FXへの取り組み方と …

読書しても素人がFXで勝てるようになる可能性は1ミリもないんだけど、良かったので一応紹介しておく。

何度でも言う。 勝ててない人が本を読んでもFXは強くならない。 投資やらメンタル …

FXでは断片的な知識・手法よりも、あらゆることを丁寧に考え抜いたチャート分析が大事

FX勉強会参加者さんからのお便り紹介。(という名の、僕が言いたいことを言いまくる …

他人の事なんてどーでもいい、と思うじゃん?

何で僕がいつもこんなふうに 他人の勉強会がどーだの、他人のFX商材とかセミナーは …

エビングハウスの忘却曲線とか凝った学習法は要らないと思う(特にFXに関しては)

有名な忘却曲線ってのがある。 以前、こんな記事も書いたことがある。こんなんとか。 …

勝てるFXトレーダーのトレンドラインの引き方・手法2

前回の続き。 前回の話の重要さに比べたら、今回の話題は「具体的」ではあるが重要度 …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

トレードスキル向上を目指すマインドの持ち方

FXの学習の仕方について。 まず困るのが、勉強会でFXを教えてると「褒められなき …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る3

前回の続き。 ディープラーニングで裁量トレードのマシンを作るという話。 ディープ …


PAGE TOP