読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

継続的な努力をお勧めする真っ当なFX勉強会なのでやる気のある人だけ来ればよいよい

      2018/05/12

受け売りの話ではあるんだけど、例えばここに書いたように、
いつも勉強しない人が土日のヒマなときだけ、思い出したように張り切って10時間くらい勉強しちゃって
で、また平日にダラダラして、っていうムラがある人は


こういう成長になると思うんだけど

毎日30分でもいいからコツコツ努力できる人の成長ってのは



こうやって、ミルフィーユ的な強固な層になるから強いんだよね。





さて。

いつもの通り、FX勉強会参加者のトレードを一部紹介。
いろいろと良いトレードがあったが、これが面白かった。







今このブログ記事を書いているのが前日の20時半くらいなんだけど
勉強会サイトに、買いで数十pips取れた人たちの報告が結構書き込まれている様子。

よいよい。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

特にFXでは自分が成長できる環境に身を置くかどうか、それだけが大事なのだと思います。

お世話になっている人への挨拶は終わりましたか? 僕は馴れ合いみたいなのとか、意味 …

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

FXの学習法を探してる人に1つ教えてあげるとしたら

上手くいかない日、上手くいかない週ってのは、何をやってもダメだね。 いや、トレー …

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが それでも、いつも通りにエン …

暑いね

なかなか大きく動かない相場が続いているように思う。(ブログ書いてる7/14昼現在 …

完成です

最近何かと?話題の「汁なし担々麺」。 この動画を見ると幸せになれるので、まだの人 …

GBPJPY +130pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告16

FX勉強会内であったトレードポイントの一例。 数ヶ月で書き込みが1000件を超え …

FXではマトモな学び方をした人が勝てるし、マトモじゃない奴は一生勝てない。

昨日ね、スカイプでコーチングってものを受けたんだけど いいね、コーチング。 なん …

安定志向は捨てたけど、安定した学習環境で安定したFX手法を教えている勉強会はこちらです。

新年度が始まったね。 新入社員が目を輝かせて働き始める頃だ。 若い人たちは期待と …

それでいーんですか、という話。

FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 最近は僕のトレードもアップしているので …


PAGE TOP