FXで全く勝てない人におすすめの本『1日30分を続けなさい!』

いつも言う。何度でも言う。オマイラに投資本は要らない。

パンローリングのナントカの魔術師とかナントカ苑とか読まなくていい。

オマイラレベルのトレーダーが読むものではない。

僕は以前にこう言った。

ああいうのは「勝つために読む」のではなく、「将来的に勝てるようになってから新たなアイデア探しのために読む」のが正しい。

FXで勝てない素人トレーダーがやることは「投資本を読むこと」ではない。

正しい師に弟子入りして、正しいトレード手法を教わり、正しい学習を毎日継続することだ。

高いカネ払って投資本を買って勉強したつもりになってアホヅラしてる暇など無いのだよ。

 

FXの勉強は続けなければ意味がない

僕は現在、1日3~4時間の勉強を自分に課している。(FXじゃないけどね)

世の受験生には笑われると思う。

え?アンタそれしかやってないの?甘すぎて草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、大人はこれでいい。

仕事もあるし、その他いろいろとしなければいけないことがある。

受験前だけ勉強すればいい子供とは違う。大人の勉強は一生続く。

勉強は続けなければ意味がない。

特に、会社にこき使われている、カネがない、ヒマがない、現在のクソみたいな人生を何とか変えたい!と思ってFXに取り組んでいる人にとっては、FXの学習は毎日続けなければいけない。

毎日続けるから身につくし、飽きて4日でやめてしまえば一生貧乏人で終わる。

1日30分の勉強を続けた主婦が専業トレーダーを超えるトレードスキルを身につけた、という話は以前した。

 

全てのFX学習者におすすめの本

内田博史に騙されるな。

素人トレーダーはFXで勝てるようになるために投資本を買う。

僕も昔はポチポチおじさんこと内田博史に騙されて、高額な投資本やらメンタル本やらをいくつも買った。

しかし、本気でFXで生計を立てたいと願うなら「読むものが違う」。

投資本の中にアナタの望む答えは書かれていない。

アナタの望む答えは、僕のおすすめ本

の中に書かれている。

僕はアフィリエイターではないので内田博史のようなアフィリリンクは貼らない。アマゾンで検索すること。

今やっていることが数年後の自分を作る。

疲れた、忙しい を100万遍言ってもアナタの人生は1ミリも変わらない。

今忙しいから、FXやってる場合じゃないから待って、じゃねーんだよ。

毎日30分でいいから勉強を継続すること。

その「疲れた、忙しい」のクソのような人生から抜け出すためにFXやろうと決意したんだよね?

だったら初心を忘れないこと。

毎日1ミリでも努力すること。努力を続けていたら人生は大きく変化する。

目先ばかり見ないこと。

今「疲れた、忙しい」で、今やらなければいけないことを放棄しないこと。

今やっていることは、アナタの数年後の「良い人生」を作る。そのための種を「今」蒔いているのだ。

目先のことしか見えないボンクラは一生ボンクラのままだ。

それじゃ嫌だ!と本気で思ってるなら、「今」種を蒔きなよ。

ただし、読む人を選ぶかもしれないね。

素直な気持ちで読もう。

FXの学習をするときの基本は「素直に取り組む」ということ。

怠惰なアナタに対して著者は手厳しいことを言う。それでヘソを曲げているようでは、やはりアナタの人生は全く好転しない。

叱咤激励されているんだな、とマゾのように喜ぶといい。

っていうか、もう本は買った?

本の名前をググって、アマゾンに行って、kindleをポチって本を買ってみた?

たかがそれくらいの手間、たかが数百円のお金をケチってるようじゃ、

人生\(^o^)/オワタ ですよ。

成功者は行動が早い。貧乏人は万年モタモタしてる。