読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

U字工事2(蛇足)

      2018/04/09

先日紹介したツイッターの記事

これを読んで「勇気が湧いてきた」「自分も何か始めようと思った」という人がけっこう多くいた。
っていうか、そういう感情を持つのが人間として自然なのであって
もしそういう感情が全く湧いてこなかったとしたら、それは異常者だと思うよ。


で、紹介したツイートの「返信」の欄を見てみると、いろんな人の書き込みがある。

「素晴らしい」と感動した「正常な人」
自分の思いとか決意を書き込んでいたいるするので面白い。

その中に1名だけ



こういう人がいるんだよね。
「運」だって。(笑)


確かに努力して成功を掴むのは運の力もあるのかもしれない。

でも、この人の場合、本当にそうなのかねぇ?
ちょっとだけ頑張って資格は取ったのかもしれないが、
そういう「形だけ」「体裁だけ」整えれば夢が叶うと(大人なのに)信じちゃって
それ以上努力も行動もせずに口だけ動かして、やる気も情熱も持たずに試行錯誤もせずに

やっぱ運でしょ

ってホザいちゃうんだよね。

PCにも触らせてもらえず、だって?
そりゃそうだ。そんな人間に誰が重要な役割を与えるんだよ。
俺が社長とか上司だったら絶対にやだね。


このブログを読んでいる聡明な方々なら、もう分かるよね?
こういう奴は絶対に成功なんか掴めないよ。



まあ、ツイッターのアイコンが2ちゃんねるのAAである時点で「お察し」なんだけどね(笑)
あいつら、貧乏人のメンタルが体の芯から染み付いてるから。

そういう人間には近づかないほうが吉。


根性なし。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - オススメ記事, メンタル

  関連記事

正しい努力をしてFXトレーダーとして成功するためにはどうしたら良いのか 2

「答えを見ちゃダメ」という教師はアホだよね。 よくいるでしょ 学校で数学とかの問 …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

FXについても何についても、成功する人ってのは「すぐやる」し、成功しない人ってのは「すぐやらない」でモタモタしてるんだよね。常に。いつでも。

一つのことを教えても、すぐに成果が出る人と、なかなか成果が出ない人がいる。 「こ …

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

利を伸ばすFXトレードの考え方1 ちんこ

ちんこという言葉に意味は無し。 FXをする人にとって「利を伸ばす」というのは常に …

下手な損切りを設定するよりチャートを長く見ていることをまず選択する

損切りの考え方にはいろいろあるけど 「やってはいけないこと」というのがある。 た …

マエストロFXで勝てない方へ ~「今は新しい手法で頑張ってます」

(1年前にある方からメールをいただいたのですが、そのときに書いた記事の書き直しで …

「あなたはどちら側の人間になりたいのですか?」

簡単にお金を稼ごう お金は欲しい、でも努力はしたくない そういう人間が世界の90 …

「マエストロFX 勝てない」の検索ワードで来た人へ

僕は「マエストロFX」や、佐野裕先生のその前の教材「ビクトリーメソッド」 そして …

専業トレーダーになるには資金いくらから始めたらいいの?

昔話。 僕がFXで生計を立てていこうと決めたのは、もうわかんないくらい昔のことで …


PAGE TOP