読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

      2018/03/05

アホってのはどこにでも存在する。

FX界隈にも存在する。
素人トレーダーが自作の思いつき手法を偉そうにブログで公開して
「こんなに頑張ってます!研究してます!」「でもまだ結果出てません」と永久に暇つぶしをやっていたり

自分の責任で選んで商材買ったり塾に入って学んだりしたくせに
本人に根性がないのですぐに諦めてしまい、効果が出ずに
「この商材はクソ!」とブログや掲示板で大騒ぎして負け犬の遠吠えをしたり

ウチみたいなFX勉強会に入って、僕みたいな教えてる人が「正しいこと」を教えているのに
素直に教わった通りにやらずに余計なことして勝手に大損ぶっこいたりしてるとか。

ま、ようは

ヒマ

なんだよね。そういう奴らは。

努力もせずに薄っぺらい人生を送っていてなーんもやること無くて時間を持て余しているような奴らが
そういう余計なことをして時間を潰す。

奴らの満たされない、何もかも上手くいかない人生は 自業自得 なんだよ。ソイツ自身が悪い。




ここからが本題で。

知り合いにそそのかされて 紹介されて
付き合いでレンドロイドという仮想通貨を買ってみた。(正確に言うと上場前のやつ)



当然「ガチ」ではないので何千万円も何億円もつぎ込むつもりはなく。
120万円分をお試し購入した。
この額なら、もし無くなっても笑い話で終わる。


でね、同じようにレンドロイドを購入した人の情報を見るために
ツイッターでいろいろと調べていたんだけど、やっぱここにもアホがたくさんいるんだよね。

欲望でなけなしの数十万とか数百万を仮想通貨にぶっこんで
貧乏で不安なもんだから、何度も何度もサポートにメールして。




先方が「お待ちください」って言ってんだから待てばいいと思うんだけど
こうやってすぐに問い合わせをしたがるアホがいる。
お前らへの対応がサポート係の仕事をムダに増やしてるってのは理解できないんだろうかね。(できないんだね)

投資→お金払った→お客様→神様

という短絡思考しかできない。
お客様は神様だから、何やってもいいって発想なんだろうね。


また、サポートセンターの住所を直接訪ねたというアホもいた。

ソイツのツイートを画像で残しておけばよかったが、撮るのを忘れてしまった。
本人、恥ずかしさに気づいたのか、今見たらツイートを消していた。
代わりにそのときの僕のツイートを貼る。



そういえばご本人、僕のこのツイートをご覧になったようで
顔を真赤にして怒ってた。
図星をつかれたのがよっぽど恥ずかしかったんだろう。

貧乏人が一攫千金を夢見て、貧乏なくせに背伸びして大金(数十万円くらいだろうけど)はたいて仮想通貨買って
貧乏人なのであまりにも不安になっちゃって
しかも貧乏人なのでヒマでしょうがないので事務所まで行っちゃったんだろうね。

↓こういうい奴もいた。



「みんな」ってのは小学生がよくお母さんに頼むときに「みんな持ってるから俺にも買ってよ」って言うのと似てるけど
まあ、幼児性がいつまで経っても抜けない。
投資という名の娯楽に思考停止で手を出して、自己責任の意味すらわからず
年甲斐もなくツイッターのアイコンに自撮りのアヒル口の気持ち悪い写メを載せてピーチクパーチクほざいている。


その後、ちょっと手続きが分かりづらかったり、何か不都合があったりとか
自分らで勝手にリスク高いものを買っといて



こういう被害者の会的なものを作っちゃったり。

貧乏人とか投資の素人ばかりが集まる所に参加者ダメだよ。
過去にFXでも経験した人、いるでしょ?
素人ばかりの集まりに参加して時間ばかり浪費して、何も得られずに終わっちゃったり
それだけならまだしも、いらん知識ばかり増えて変な癖がついちゃったりとか。

素人の集まりに参加するのはロクなことがない。
結局何も具体的な行動を起こさずに、グダグダしてそのうち解散するんでしょ?


また、



自分で責任取れずに他人に当たる、他人に頼る人間多数。
「自分は正しいです」「悪いのは世の中です」といった顔をする。
恥ずかしげもなく。幼児性。


僕は口より先に手と頭を動かす人間なので、サッサと手続きは済ませちゃったんだけどね。



四の五のホザいてないで考えて手を動かすんだよ。
文句ばかり多い人間は仕事のできない奴の典型。哀れ。










まあ、こういうアホどもがいるから僕みたいのが儲かるんだけどね。

FXもそうだし、様々なことにも当てはまるんだけど
アホが資金溶かしたり余計なことを「やらかす」から、
その裏で上手に立ち回れる人間が利益を出せている。

アホ(カモ)がいて養分になってくれるから僕は美味しい思いができる。
感謝しなくちゃね。
アホどもに足向けて寝られないね☆

仮想通貨買って「億り人」とかアホみたいなことを狙ってるんじゃなくて
もう少しちゃんと努力して生きなよ。

FXでも仮想通貨でも、アホはどこ行っても何やってもアホなの。
利益を搾り取られる側なの。
だから努力してマトモに生きて少しでも自分を高めてアホから脱却しようとしなきゃ。

FXはいいぞ、FXは。
努力したら努力した分だけお金が儲かる。














・・・みたいなことを書いたら、怒った奴らが顔を真っ赤にして
僕のブログのことをネット上にあーだこーだと書きまくって炎上させてくれないかなぁ。
そしたらアクセス数が増えて僕がさらに得をするのに。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

ハウス食品・世界名作劇場「わたしのポチポチおじさん」

おまいらまずはブログA ブログBのブログランキングポチしてから読めよ。 今日ね …

等価交換の原則

その昔 と言った人がいたけれど じゃあ、会社に勤めて、朝から晩まで働いて、残業し …

自称カリスマFXトレーダーのブログとかに「おすすめの本」とかアフィリリンク貼られてるじゃん。1

最近、本を読むことが多くなった。 と言っても、毎日30分くらいだし 読むのは嫌な …

羽生さん

ちょっと忙しく、ブログを書く時間が無かったので、いつもの土曜版は無しです。 (そ …

ブログやってたりFX勉強会を開いてる理由なんてのは、実は別に大したものではないという話。

投資やらメンタルやらの本をよく読む人で、ブログとかに偉そうに御託を並べてる人とい …

正しい話が通じない、思考停止する頭の悪い人間が多すぎ。あなたは「頭の悪い人間」の仲間になるのか、それともそこから抜け出す人になるのか。

僕はホリエモンが好きだ。と、以前言った。 そう言うといまだに 「なんか嫌い」「え …

ひとりごと

トレードで損失出してるくせに、偉そうなこと言ってんじゃねーよ

主婦に注意

僕はFX勉強会を開いてトレード手法を教えていて 一生懸命に取り組む人に関してはた …

アナタの「決心」など、その程度なのだよ。所詮は口だけ。口だけ女。

最近、ちょっとだけFX勉強会への入会者が増えてきた気がする。 まあ、どんなに申し …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか2

前回の続き。 英会話と将棋を教わることのできる先生と出会ったという話。 そもそも …


PAGE TOP