オンラインFX勉強会(トレードの個人塾・スクール)で勝てる手法を教えてるから、万年素人トレーダーは読んでみたらいい。



10年間、FXで全く勝てなくて苦しんだド素人トレーダーから

初めてトレードで勝てました!

と感謝されました。その他、

■自己流で4年FX頑張ったけどダメだった。
■給料が安いので家族のためにお金を稼げるようになりたい。
■FX初心者で右も左もわからない。
■子育て中だけどFX頑張りたい。
■過去にFXで数百万円・数千万円の損失を出して死にたくなった。
■余計なFX商材ばかり買ってムダな時間を過ごした。

このような人たちにFXを教えて、勝てるようにしてきたという明確な事実が僕のFX勉強会にはあります。

ただし、
誤解のないように言っておきますが、誰でも彼でも勉強会に入れるわけではないです。
FX勉強会に入るためには審査(テスト)があります。
やる気のある、自分の人生を絶対に変えたい、という人だけ以下の説明を読んでみればいい。それ以外は帰ってよし。


1.FX勉強会で提供している学習環境には自信があります。




意味のない、効果のない、余計なものはFX勉強会の中には一切ありません。


■文字と動画による「正しい」「勝てる」FX手法の解説
■FX勉強会参加者によるトレード報告(すでに1万を超える書き込みがある)
■毎日のトレード計画の共有(すでに1万近くの書き込みがある)
■チャート検証・分析の共有(すでに1万6千を超える書き込みがある)
■専業FXトレーダーによるトレードの添削
■現役プログラマ・SEによる自作インジケータ共有
■トレーダー仲間どうしがオンラインで自由に話せる座談会

全て「学ぶ価値のある」内容でFX勉強会は構成されています。


FX勉強会参加者のナマの声(感想)をどうぞ。


■過去10年の自己流FXは恐ろしい
■月利49.1%でした
■素人には一生かかっても思いつかない再現性の高い手法
■月間257pips、初めてプラスで終えることができた
■学習環境が研ぎ澄まされている
■動画解説があるので安心しました
■勉強会に入る前の2年間は何だったんだろう
■月間325pips、さらにこの数ヶ月で資金が3倍になった
■もっと早く勉強会に参加したかった
■トレード回数が少ない月でも6戦5勝、+79.4pips
■初心者で始めたが、6ヶ月連続で月利12%以上となった

こんなもんじゃないです。まだまだいっぱいあります。
「FXで勝てる」という事実がここにはあります。


2.伝授するのは再現性のあるFX手法。再現性皆無のFX勉強会で学ぶのは時間のムダ。


「そんじょそこらの」FXスクールでよくあるのが

相場観が
経験が
チャートの背景が


と、抽象的なことを講師が言って誤魔化され、3年学んでも勝てないような手法。
僕も過去にそういう所に捕まって時間とお金を多大に浪費していた時期がありました。
再現性の無い手法はクソです。そういうのを教える奴もクソです。

僕のFX勉強会では

3年も5年も10年も勝てなかった人が
FXを始めたばかりの初心者が

利益の出る所、みんなと同じ所でエントリーして勝つことができます。

このように。
このように。
このように。
このように。
このように。


しつこい?(笑) でも事実だからしょうがない。

優しく励ましてくれる講師のいるFX勉強会に通って懇切丁寧に教えてもらっても、勝てるようにはなりません。
(参考:「優しい言葉」じゃ、飯は食えん。

明確なトレードルールを教えられ
ダメなことはダメ!と厳しく何度も指導され
一生懸命に学んでいるトレーダー仲間の中で努力する

だからFXトレーダーとして未来永劫安定して儲かるんですよね。
趣味の仲良しサークルじゃ、いつまで経ってもFXで勝てるようにはならない。

また、僕のFX勉強会ではメンタルやファンダメンタルズなどの都市伝説も全く扱いません。
100%テクニカル。
全てチャートを見て分析・売買判断をする。
おまじないのような得体の知れないインジケータは一切使用しない。

真っ当な、当たり前の、正しいFXを教えています。


3.勉強会では強力なFX手法が2種類学べます。

1時間足無裁量FXトレード手法「波及」



「ルールを覚えれば誰にでも再現可能な手法」を生み出すために
MetatraderやForexTesterを使って約1300時間かけて検証作業を行いました。
その後、100時間かけて勉強会参加者向けの手法解説を書きました。

先ほど紹介した

月利49.1%でした

の方は、この波及手法での成績です。

僕が行った過去チャートでの検証結果も載せておきます。
安全、欲張らない、リスク最小設定での検証結果です。(資金30万円からの単利、ユーロドル・ユーロ円、4ヶ月分)




5分足裁量FXトレード手法「フィボトレード」




これは波及手法よりも新しい手法で、現在ではこちらのほうが人気が高いです。
FX勉強会内でしっかりと学習すれば爆発的な利益が得られるようになるのが、フィボトレード。

リアルタイムでのトレード結果が、日々何十も勉強会内で報告されます。↓
(このボリュームでたったの2週間分)



ブログでも毎週紹介しています。
(参考:FX勉強会参加者のトレード報告

裁量トレードとはいえ明確なルールに従ったトレードであるため
勉強会参加者のほとんどが同じようなポイントでエントリーすることができます。

経験は関係ないです。
素直に教えられたことを学んでいれば、つい数ヶ月前にFXを知って入会した人でも

教わったとおりにトレードしたら勝てた!
嬉しい!


となります。

僕のトレードも晒します。


僕が過去に行ったトレードの結果も載せておきます。
3日間で577.1pips、デモンストレーション

これは、新しい手法「フィボトレード」を教え始めた当時に、勉強会サイトやツイッターに投稿したトレードです。
まだどういう感じで教えるか定まっていない様子が伺えます(笑)
1トレードで獲得するpips数が、現在よりムダに大きすぎます。

次が、1年後の僕のトレード。
FX勉強会参加者に手本を見せるために、勉強会サイトやブログで一部公開していました。(こんな感じで
7ヶ月間(正確には6ヶ月と少し)のトレードを集計したものを載せます。


※期間:2017.5.8~2017.11.9


4.FX勉強会の濃~いコンテンツを全部紹介

ものすごく・とてつもなく詳しいFX手法の解説


※波及手法の解説


チャート設定
基本ルールと使用例
1ヶ月間の相場の詳細解説
応用的な内容


「これでもか」というくらい詳しく書いています。
波及手法は、ほぼ無裁量の手法です。
チャートをどのように見て、どのポイントでエントリーし、どこまで保有するのかが 明確に 解説されています。


※フィボトレードの解説


こちらも細かなチャート設定、基本ルールの解説などなどを文章や図でたくさん書いていますが
フィボトレードの解説には

動画が多数含まれています。

手法の基礎が62分
環境認識や5分足チャート3週間分の詳細解説が122分
その他大事な説明が76分

の、計260分の動画解説 が付いています。
全て僕が言葉で丁寧に解説しています。わかりやすいと大好評です。


FX勉強会参加者のトレード報告


※実物



プロのFXトレーダーの作った「正しい」手法を参加者全員で共有できます。
さらに、毎日365日、仲間のトレードを見て参考にすることができます。
勉強会に参加する仲間は一生懸命な人ばかりです。質の高いチャート分析が多くあります。

こんな勉強会は他にないと思います。(自画自賛)
独学でやっていたら、一生かかっても高度なトレード技術は身につけられません。

また、僕が直接トレードの指導をすることもあります。

※実物




独学でのFXでは、トレードの仕方に間違いがあっても気づくことができません。
そして頑張っても頑張っても、いつか行き詰まります。
それは とても恐ろしいこと だと思います。

間違いをすぐに、素直に修正して成長に繋げていけるのがFX勉強会の良い所です。


Metatrader(MT4・MT5)インジケータ・フリーマーケット(マジすごいよ)


※実物


本職のプログラマ・SEの方、アマチュアでプログラミングが得意な方など
いろんなスキルを持った方がFX勉強会に参加しています。
個人で作成したインジケータを自由に公開・販売できる場を儲けています。

こんなの見たことない!

という、常識はずれの、なおかつすごく使い勝手の良いネ申インジケータが生まれることも多々あります。
(参考:ReviewCandleChart


毎日のFXトレード計画の共有


※実物


他の参加者がチャートをどのように見ているのかがわかります。
「正しい」手法、同じルールをみんなが共有しているので、自分のトレードにも参考になります。
また、仕事が忙しくトレードできない日も、アウトプット(勉強)のために一生懸命に書き込みしている人もいます。


FX手法のチャート検証・分析の共有




FX勉強会が始まり、もう何年も経ちます。
参加者が取り組んだチャート検証の結果を書き込む所があるのですが、すでに書き込み数が16000件を超えています。

検証は5分や10分ではできません。
多くの時間をかけて、努力して取り組んだ結果がビッシリと書き込まれています。

※実物




上の3つの画像のうち、1番目は波及手法の検証結果
2~3番目はフィボトレードで推奨しているケーススタディという練習方法です。
学習効果がものすごく高いです。


FX手法「フィボトレード」週間動画解説、ケーススタディ添削


※毎週土曜に配信する動画解説。(たっぷり42分)


※動画内で行っているケーススタディ添削


毎週末に

一週間の全環境認識
全エントリーポイント


を動画で解説します。
明確なルールに従ったFX手法なので ゴマカシは無し。
よくある胡散臭いFX商材のような「なんとなく」「感覚で」「経験が」という抽象的な解説は一切しません。

1.勉強会参加者が毎日トレードの練習をする
2.週末に、自分のトレードが良かったのか悪かったのかを動画を見て理解する

勝てるFXトレーダーになるために、この学習の流れは非常に重要です。

勉強会に参加していない人、独学のトレーダーは正しく学ぶことができません。
脳天気に

勝ったトレード=正しいトレード
負けたトレード=間違っているトレード

と解釈します。

そうではないですよね。
ルール通りにできたトレード、相場の流れに沿った自然なトレードができたときが「正しいトレード」です。
でも、独学の素人トレーダーに正しい判断などできません。

※フィボトレード動画と一部のコンテンツ提供については有料(月額4,980円)とします。
理由は単純で、僕が作るのに「非常に手間がかかるから」です。
しっかりとしたチャート分析に数時間、動画作成に数時間、それが月4~5回。よって有料は妥当だと考えました。
ものの価値がわかる大人の方のみ勉強会に参加してください。
何でも無料を欲する貧乏人根性の人、要りません。


FXトレーダー仲間と語り合おう!「座談会」


■僕が参加するときは、僕が皆さんの質問にその場でバシバシ答えます。
■勉強会参加者による個人開催も自由です。
■早朝・夜など、週に4~5回開催されることもあります。
■リアルタイムで、勉強会参加者どうしで自由に話せます。
■自宅で独りで行う学習や、独りでトレードという「孤独・不安」を解消できます。
■取り組むべき自分の課題が明確になります。
■トレードについてのアイデアが多く得られます。

特に好評なのが、上記の「孤独・不安」という点です。
トレードは孤独です。FXの学習は孤独です。
多くの人が勝っている「正しい手法」を共有する仲間と、出会い、わかり合える機会はめったにありません。

座談会のアンケート結果を公開します。(第1回のもの)






5.FX勉強会参加にあたって(料金)


これまでに僕が何年も工夫と手間をかけて作り上げてきた、FX手法と学習環境(勉強会コミュニティ)への対価はいただきます。
FX勉強会参加は有料で140,000円(税別)とします。 ※クレジットカード、PayPal、コンビニ決済 対応

金額を聞いて「うーん」と考えちゃう人は、以下の記事を読んでみるといい。

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う


もしくは、やる気の無い人は来なくていいです。
やる気の無い人と関わるのは、僕はお金を貰ってもイヤです。
一切お断り。

お金は僕の努力への対価です。
アンタなんかより数百倍、僕はFXで努力してきましたから。

対価をしっかりと払って勉強会に参加し、得た知識・技術・仲間は一生の宝ものになりますよ。

僕は次のように考える人です。


https://twitter.com/milk_1123_/status/638120268980850690


https://twitter.com/milk_1123_/status/653363483455520768


ものの価値が理解できる方だけを相手にしたいと、僕は考えています。

■1300時間以上の過去チャートでの検証に基づいたFX手法
■100時間以上かけてまとめた手法解説
■再現性抜群のトレード手法
■5年以上試行錯誤して作り上げたコミュニティサイトとそこに集う仲間

に価値があると理解できる方のみ、FX勉強会にお迎えしたいです。

ちなみに、僕はトレードの修行時代に習った先生のコミュニティに入るために60万円+税を払いました。
また、あるセミナーの参加費は総額42万円でした。
他人の時間を奪い「教えてもらう」というのはそういうことですし
それを理解できるのが「大人」ですよね。


■高額セミナーに参加しても勝てるようにならない
■FX商材に100万円以上つぎ込んでも勝てるようにならない
■FXで数百万円の損失を出して絶望した

まるで過去の僕のように(笑)世の中の多くのトレーダーがこのような苦労を経験しています。
そのような苦労を経験した方であれば、僕が設定する参加料が通常では考えられないものであることが、容易に理解できるはずです。

再現性のある手法でなければ学ぶ価値無し。
しかし、手法だけ手に入れても真の勝ち組トレーダーにはなれない。
「しかるべき場所(FX勉強会)」で学ばないと勝てるようにはなれない。


勉強会参加者が書いたブログ記事に、こんなのがあったので読んでみるといいよ。

FXは努力すれば勝てる様になるか


6.FX勉強会に入るには(作文審査)


素直に学べない「変な人」を勉強会の中に入れるのは まっぴらゴメン です。
よって、勉強会に参加中の方々へ快適な学習環境(コミュニティ)を提供できるように、作文審査を行います。

真剣な方のみ、お待ちしています!


FX勉強会、入会のための課題


FX勉強会に参加を希望される方は、
以下の設問への回答をメールフォームより送信してください。
設問文は要りません。回答のみしっかりと書くようにしてください。

<設問>

1.次のブログ記事を読んでください。

■FXで勝てるようになる魔法の言葉
■素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたこと2
■面白い話
■「素人」トレーダーってのは、どういうこと考えてるのか僕にはわからんけど
■これな
■FXとかプログラミングとかを学ぶときの「歳だから」という言い訳
■感覚とか経験に任せてFXを学んで、そして勝てなかったから、だから僕の所に来たんでしょ? だったら、アナタの感覚とか経験なんて所詮「その程度のもの」なんですよ。
■デモもストも無い! ~FXで勝てるようになるまでに要する時間③
■FXトレードのチャート分析とか勉強法は、こうやるんだよ。知ってた? アンタ
■小学生でも出来る、FXで勝てるようになるためにまず最初にやらなきゃいけないこと。


2.FXで勝てるようになるためには、どのような学び方をしていくことが正しいのですか?
これまでFXで勝てなかったあなたの持論は全く要りませんので、
1.で読んだブログ記事に即して800字以上で「具体的に」
書いてください。


FX勉強会入会の作文を書くにあたっての注意事項


■「挨拶」「自己紹介」「自分語り」「その他余計なこと」を除き、問われていることのみを800字以上書いてください。
作文を書く前に読むと良いもの1
作文を書く前に読むと良いもの2

■申込みの際は「本名」でお願いします。
合格後にご本人確認をし、その際に申込時と異なる氏名であった場合は入会をお断りします。

■PCを持っていない(スマホしかない)方の入会はお断りします。
入会を諦めるか、ノートでも良いのでPCを購入し、マトモなチャート分析ができる状態になってから申し込んでください。

■不合格となってしまっても、1回までの再応募は受け付けます。

■基本的に、入会前の質問には一切応じません。
FX勉強会の内容はこのページに書かれていることが全てです。


■以下のような方は不合格とします。
・設問通りに答えない。(日本語が読めない、理解力が低い、自分勝手)
・極端に学力が低い(誤字脱字が多い、無駄に!マークが多い、中身がない、日本人なのに日本語が怪しい)
・自分語りしか書いていない(プライドが高い)

なぜ不合格にするのかというと、
能力の低い人・僕が言ったことを守れない人にFXの習得は絶対に不可能だからです。


作文送信後、その他


■僕がPCの前にいるときは、最短数分で審査結果を返信します。
それ以外の就寝・外出中などのときは最大24時間かかります。

■合格された方へは、FX勉強会入会についての詳細をメールでお送りします。
残念ながら不合格だった方へは、いわゆる「お祈りメール」をお送りします。
合否判断の根拠は一切答えられません。

■勉強会申し込みの決心や準備をするまで半年かかりました、みたいな人へ。
https://11235813213455.net/2018/08/20/post-19934/

■以前うちの勉強会で学んでいて途中で諦めてしまい、また戻ってきたくなった
という方の場合は、「新規入会」であればお受けします。