読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

確実に成功できるノウハウがあるFXスクール・勉強会はこちらですどうぞ

      2017/12/16

なんだかアヤシゲな商材みたいなタイトルだが・・・

まあ、真実なのでしょうがない。他に言いようがない。


よくよく思い出してみると、ウチのFX勉強会は2013年の11月くらいに始まった。
だからもう5年目なんだよね。

で最初の頃は現在とは全然違う手法を教えていたし
教えることもノウハウが全く無い中で試行錯誤していた。

途中で大きな変化が2回あった。
一つは「波及手法」を教え始めたこと。
これはかなり強力な手法で、ほぼ無裁量で利益が出すことができ、これで専業になれましたという人がいる。

もう一つは「フィボトレード」という裁量手法を教え始めたこと。
そんじょそこらの下らないFX商材の900倍くらいの再現性があり、波及手法よりもハイパフォーマンスが期待できる。
相場の本質に従った「正しい」手法なので、これで専業になれましたという人がいる。
週末に相場の振り返りができるように、中身がギッシリ詰まった動画解説も毎週配信している。

ウチの勉強会に出会って人生が変わりました、という人は多い。
それくらい「正しい」「真実の」「再現性のある」トレード手法を教えている。


で、来年からさらに進化する。

フィボトレードの参加者がネット上で自由に会話できる座談会システムを検討している。
期待しているのは、参加者が新たな気づきを得ること、各自の課題を明確化すること、モチベーションアップに繋げること。

FXってのは孤独なもの、とよく言われるけど
独りでお勉強していると視野が狭くなるんだよね。
でも、たまに人と話してみると新鮮なひらめきがあったりして、道が開けることがある。

特に裁量トレードは「アイデアの連続である。」
刻一刻と変化するチャートに対して、トレーダーのアイデアで対処する。

いつも書いてる通り、正しい手法を学ぶと勝てるようになるが
より効果のある学び方はある。
それを提供していこうという試み。

まあ、たまには参加してみるといいのでは?



さて。

今週のベストトレード。

今週は難しい相場だったが、「だからなんなんだよ」と僕は思う。
難しい相場で利益を上げるのが上手なトレーダーなんだろうか? 違うよね。
難しい相場をいかにして避けるのかが、ウデの見せ所でしょう。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +103pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告17

一週間の中の一部分。ある日のトレードポイント。 勉強会参加者のトレード報告 育っ …

思考停止窓埋めトレードか、そうでないかの差。あと、利を伸ばそうとするちょっとした勇気を添えて。ブルゴーニュ風

この記事書いてるのが7/3月曜の昼で、 そのときのポンド円5分足の形が こんなん …

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

停滞とFXの学び

小学・中学あたりに理科の時間に習った「作用・反作用」ってあるでしょ。 こういうや …

暑いね

なかなか大きく動かない相場が続いているように思う。(ブログ書いてる7/14昼現在 …

FXの勝てる学び方・負ける学び方

ある局面での、FX勉強会参加者のトレードを集めたら面白かった。 青いのが僕のトレ …

未経験・初心者で勉強会に入った人は、FXに費やす時間とお金を節約できる

FX勉強会参加者のトレードより。 ルールに合っているよさげなのをピックアップ。 …

GBPJPY +135pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告22

ちんこ さて。 ある日のFX勉強会参加者のトレードの一部。 当然これまで「FXで …

GBPJPY +101pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告12

この日、エントリーポイントがちょっと多めにあったような感じで。 環境認識の勉強会 …


PAGE TOP