読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者を褒めて伸ばすブログはこちらですどうぞ

      2017/11/04

今週はけっこう簡単というか、分かりやすい相場に思えたんだけど、どうだろう。

ようは、上昇が強いときには買えばいいし
上昇が強いときには売りづらいし
横ばいとかグチャグチャなときは休むとか

そういうの守ると、けっこう簡単に取れる。


FX勉強会参加者の、今週のトレード(一部)





同じようなポイントでの買いが10名くらい?いたんだけど
全員分はさすがに面倒なので1名だけ紹介。

その人のトレード、もっと言えばエントリーポイントは
その人の普段の学習とか、性格とか、いろんなものを表すね。

仕事とか家庭が忙しいんならまだいいけど、なんかわけわかんない理由でトレードが疎かになるとか
流れに乗らずいつも逆張りばっかり手を出すとか
エントリーが早くて僕に早漏と言われたりとか

そういう自分の性格とか、心とか、立ち止まって深く考えることも、たまには必要かもしれない。



お便り紹介。

なんかクソみたいな内容のお便りを貰ってムカツクこともあるけど
その逆のほうが遥かに多いんだよね。
(昨日20時50分頃のHさん、ありがとうございます。)

フィボトレード参加者のお便り紹介。

師匠、いつもお世話になっております。
10月の結果のご報告です。
16トレード、計+379.6pips
22日中10日ノートレードでした。
これが本当の今出来る自分の精一杯だと分かりました。
相場は毎日見ていますが、月の半分ノートレードでもこれだけの結果になるのですね。
今まで数撃とうとしていたのが間違いだったとよく分かりました。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


なんかキワドイトレードもたまにあるけど、いいのではなかろうか。
この方、努力してます。

これは専業レベル。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

オナニーFXとトレードの学び方と有吉

年中自宅にいると、曜日の感覚とか分からなく(どうでもよく)なってくるね。 土曜日 …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

「FXで本当に勝ってる人っているんですね!」ってよく素人に言われるけど、僕以外にも普通にいるんだよね。

初めて会う人に、うっかり「FXトレーダーです」とか自己紹介しちゃうと 「いや~、 …

「勝てるルール」に則って、さらに思考するトレーニングをしないと、トレードは上手くならない。

そろそろ「年末だから相場状況が」さんがネット上のいろいろな所に現れる時期ですが、 …

正しいことを教えるFX勉強会「儲けることよりトレードスキルを向上させることに全力を注ぐ。」

FX勉強会の中で毎週「今週のベストトレード」を発表してたんだけど 最近は良いトレ …

「正しい」「勝てる」FX手法を教える勉強会はこちらですどうぞ。このクソ野郎ケツの穴ども。

ニコニコ動画でゲーム実況をたまに見るんだけど やるぞUSA流教育!!3年B組金八 …

明るく

今週後半は、僕のトレーダー仲間の所への出張で不在でした。 久々に人と会って話をす …

気づいたら今日の記事は文句ばかり書いてるFX勉強会はこちらですどうぞ

寒い。 おとといから夜寝るときは電気毛布を使うようになった。 暖かいんだけど、あ …

技術が無いトレーダーほど「FXは耐えるものです」「勝率が低くても大丈夫です」とか言い始める。

僕はね、身体が硬くて いつもマッサージ行ったり整骨院行ったりジムに行ったり、どこ …

FX勉強会トレード報告、同じ局面での売り、そしてたまにはお便り紹介

FX勉強会参加者のトレード紹介(一部) この記事を書いてるときにふと気づいたこと …


PAGE TOP