読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。   

FX勉強会参加者を褒めて伸ばすブログはこちらですどうぞ

      2018/10/30

今週はけっこう簡単というか、分かりやすい相場に思えたんだけど、どうだろう。

ようは、上昇が強いときには買えばいいし
上昇が強いときには売りづらいし
横ばいとかグチャグチャなときは休むとか

そういうの守ると、けっこう簡単に取れる。


FX勉強会参加者の、今週のトレード(一部)





同じようなポイントでの買いが10名くらい?いたんだけど
全員分はさすがに面倒なので1名だけ紹介。

その人のトレード、もっと言えばエントリーポイントは
その人の普段の学習とか、性格とか、いろんなものを表すね。

仕事とか家庭が忙しいんならまだいいけど、なんかわけわかんない理由でトレードが疎かになるとか
流れに乗らずいつも逆張りばっかり手を出すとか
エントリーが早くて僕に早漏と言われたりとか

そういう自分の性格とか、心とか、立ち止まって深く考えることも、たまには必要かもしれない。



お便り紹介。

なんかクソみたいな内容のお便りを貰ってムカツクこともあるけど
その逆のほうが遥かに多いんだよね。
(昨日20時50分頃のHさん、ありがとうございます。)

フィボトレード参加者のお便り紹介。

師匠、いつもお世話になっております。
10月の結果のご報告です。
16トレード、計+379.6pips
22日中10日ノートレードでした。
これが本当の今出来る自分の精一杯だと分かりました。
相場は毎日見ていますが、月の半分ノートレードでもこれだけの結果になるのですね。
今まで数撃とうとしていたのが間違いだったとよく分かりました。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


なんかキワドイトレードもたまにあるけど、いいのではなかろうか。
この方、努力してます。

これは専業レベル。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録

  関連記事

最高の環境で「正しい」FXを学べる勉強会はこちらですが何か

数年ぶりに風邪を引いたっぽい。 バカも風邪を引くんだな、とちょっと感動。 FX勉 …

いいんじゃないでしょうか。

FX勉強会の今週のトレード 例えば、この方のトレードがとても良かった。 他にも良 …

GBPJPY +256pips ~FX勉強会 トレード報告29

去年もそうだったけど、12月になると勉強会内の書き込みが減るよね。 私生活が忙し …

勝てないトレーダーが勝ち組になる手法と学習環境を当FX勉強会では用意している。今すぐ申し込んだほうがいい。(露骨な宣伝活動)

いやー、今週は寒かった。 6月も半ばなのに。 暖房つけてるし。 じゃあ、札幌じゃ …

トレードなんてのはね、FXなんてのはね、シンプルなことをやってりゃいいんだよ。

今週はどのような週だったのかはこちら。 FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 …

GBPJPY +101pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告12

この日、エントリーポイントがちょっと多めにあったような感じで。 環境認識の勉強会 …

素直なことは良きことかな

この記事を書いているのが9/20(木)。 上昇局面で勝ててる人が多くいるね。 最 …

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが それでも、いつも通りにエン …

GBPJPY +121pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告10

勉強会内にアップされたトレードの一部を紹介。 真ん中のポイントは夜中の2時とかな …

勉強会参加者のトレード記録

これまでのもの(旧ブログ)は→こちら


PAGE TOP