真実のFXトレード手法。努力せずに楽して儲かります!の嘘っぱちFXスクールや商材や、自己流トレードからは足を洗うこと。時間の無駄無駄。

FX勉強会参加者のお便りを紹介する。

僕は勉強会で「勝てる」手法を教えているが、いくら僕が勝てます勝てます言って自画自賛しても信憑性に欠ける。

僕の勉強会では定期的に、参加者からの感想が届く。そこに 真実 がある。

人生で初めて勝てるようになりました!

と、3年も5年も10年もFXで勝てなかった人が変化・進化を遂げる事実がある。

紹介するので、興味のある人は見てみればいい。

 

自己流FX手法からの脱出

FX勉強会参加者からのお便り

いつもお世話になっております。

1月27日から勉強会に参加させていただいている***です。

その際にご挨拶させていただいたまま、それっきりになっており申し訳なく思っていました。

思えば入会時フィボやエリオットをオカルトと疑っていた自分が、今はそれ無しのチャートでは不安でトレードできなくなっています。

実は入会後初めて7月を月間プラスで終えることができました。6月までは月間マイナス、よくてトントンでした。

過去のチャートで改めてケーススタディをしてみると、リアルでMT-4上に残したコメントとは全く違う解釈になる所が多々あることに気づいたのが7月です。(気づくのが遅いですね)。

これで進歩していることが実感できました。

動画解説と自己トレードの照らし合わせ、トレードノート、ケーススタディ、毎日の環境認識、ひたすらこれらをやっていけばいいということがわかりました。その単純なことが10年に及ぶ自己流FXではできなかったのです。

この勉強会に出会っていなかったらと思うと恐ろしい気がします。

別に勉強会からの収入がなくても問題ないのにここまで他人を指導して下さり頭が下がります。ありがとうございます。

まだまだお世話になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

 

楽して適当にやって儲かるFXスクール・勉強会はこの世に存在しない。

まあ、これが「リアル」なんだろうね。

「FXで一度も勝てなかった人が3日で1000万円稼げます」

的な、非常に胡散臭いネット広告やサイトには関わらないほうが身のためだけど、本当にFXで儲けたいんだったら「正しい手法」を教えてもらって「正しい学び方」でお勉強するのがいい。

そうしたら、3日では成果は出ないだろうけど、早い人は1ヶ月、遅い人でも半年くらい?で一定の成果は得られる。

まあ、僕の言ったことを素直に実行せずにいつまでも自己流でやり続ける人は、1年経っても10年経っても「残念調査兵団くん」で終わっちゃうんだろうけどね。

んな奴は知ったこっちゃない。

10年勝てなかった人というのは、
たぶん10年分の汚れ(トレードの悪い癖)がこびり付いてるんだろうから、なかなか大変だっただろうとは思う。
それでも半年で成果が出るんだよねぇ。

 

FX勉強会参加者の実際のトレード

さて。FX勉強会参加者の今週のトレードを一部を紹介。

「売り」をメインに考えなければいけない場面。僕も売ったし、他に売った人はたくさんいた。正しい。

逆に、ここで買いばかり考えていた人は反省、というか猛省しなきゃいけないんじゃないかな。

「ちょっとなら買えるかも」だったらいいけど、「ここから必ず上がる」的な決めつけでしつこく買いばかりしてた人いたよね。

そんなこと、毎週の動画解説の中で言ってたっけ? 「買うんだったら◯◯になってから」という条件を毎週のように最近言ってたよね。

あと、こういう勉強会やってると「名人様」が度々登場するんだけど、FXで全然勝てるようになりませ~~ん って泣いてみんな勉強会に入ってきている時点で、名人はどこにもいないんだよ。みんな学習者、挑戦者。

変にテッペンで売ってビビって途中で決済してる人、いたよね。

基本は「下げを確認してから売る」っていつも言ってるよね。

その、テッペンで売ってた人、いつもそういう、なんていうか、トリッキーなことばかりしてるよね。(自覚してないでしょ?)

名人じゃないんだから基本に忠実にやらなきゃダメなんだよ。



 

こんな人がいる↓

毎週のこのトレード紹介の画像を参考にして、独学でルールを組み立てようとしている人

そんな高い能力があったら、アンタ5年10年FXで負け続けてないでしょ。

ムダな努力はやめてサッサと覚悟決めて勉強会に入りなよ。

ま、やる気の無い人は全部門前払いにするけどね。