「正しい」「勝てる」FX手法を教える勉強会はこちらですどうぞ。このクソ野郎ケツの穴ども。

ニコニコ動画でゲーム実況をたまに見るんだけど




この動画の最初と最後に出てくる英語講座が面白い。
ksonというアメリカ南部出身の巨乳の女性が作っている動画。

クソだのファックだの言ってるが、ちょっと勉強になっちゃうのがくやしい。
見てみるといい。




さて。

FX勉強会参加者のトレードを一部を紹介。
いいトレードはいっぱいあったけど、ただただ紹介するのが面倒という理由で1つだけ取り上げる。




ちなみに、僕のトレードは青いほう。
どちらでも「正しい」。

一段上で買って利益になってた人もいてそれでもいいが、買いエントリーはできるだけ下でしたほうが(より)いい。
買うときは上昇すればするほど(下がる)リスクが上がるし
売るときは下降すればするほどリスクが上がる。

だからといって天井狙いとか大底狙いとかすると、それは当てずっぽう(博打)のトレードになる。

なので、基本的には
「十分に上昇したのを確認してからその戻しで買う」
「十分に下降したのを確認してからその戻しで売る」
のが「正しい」。

当たり前のことなんだけども、リアルのチャートで見ているとその「正しい」ことができていない場合が多い。

この辺の話については、来週月曜の記事に久しぶりにトレード手法的なことを書いたので
そちらを確認すると幸せな気分になれるかもしれない。


正しいトレードの仕方を教える勉強会はこちら

はいはい、宣伝乙。