読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

息抜き

   



僕はクラシック音楽が大好きで、たまに聴きに行く。

今日も半年ぶりくらいに聴きに行く。
その後で人と会う約束をしていて、家に帰るのが面倒なので近くのホテルに宿泊して火曜に帰宅する。


本日のプログラム







月・火ともに不在。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

レオパゲルについて(世の中のアホウな飼い主が)不満なので一言書かせてもらう。

レオパゲルという商品がある。 ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコウ)という …

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …

無題

大人気漫画「働かないふたり」より。 やーい バカー

あるブログの人

ある素人トレーダーブログの話。 毎日毎日飽きもせず 「今日はこんな指標発表があり …

ああ、そうだよ、羨ましいんだよ、悪いか、クソ野郎

以前から僕は ロクに勝ててない素人のFXブログを見るな 口座開設アフィリが貼られ …

英国脱EU記念

音が出ます。だって動画だもの。

FXトレーダーに向いている人間を育てる教育

子供に本質的な躾ができず 行き当たりばったりの一貫性のないことばかり言う・させる …

あんまり貧乏くさい人間でいるのはやめたほうがいい

なんかね、知り合いから聞いた 超どーでもいい、つまんなーーーーーい話なんだけどね …

拡大解釈

人にFXを教えるとき、「拡大解釈」ってのが非道すぎる人がいて困る。 何が困るかと …

英語は日本人にとってほとんど必要ないものだから勉強しないほうがいいよ

僕は今、英会話を学んでいるんだけど 英語が喋れるようになることを第一に考えている …


PAGE TOP