読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

インジケータ、不具合のお知らせ

   

販売中のインジケータ「Inpas」について、不具合が見つかったためお知らせいたします。

サンプルが上手く使えなかったから購入しなかった

という方、ひょっとしたらいませんか?

サンプルの内容に間違いを発見したため修正しました。
ポンド円チャートにCSVファイルの中の取引が描画されます。
試してみてください。

良いインジケータだと思います。

ぜひサンプルを試してみて、気に入ったら購入してみてください。

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード手法など

  関連記事

パリス昼豚さんの「マイルール」③

そろそろ飽きてきたかもしれないけど、前回の続き。 ある日、イライラして思考停止に …

うほっ、シンプルないいルール! ~波と水平線、ダウ理論①

今回から数回に分けて「波と水平線」という記事を書きます。 本格的な?テクニカルな …

パリス昼豚さんの「マイルール」①

「マイルール」の設定というのは大事なんだと思う。 マイルールって何かといえば ト …

クソすばらしいFX検証ソフトReviewCandleChartの紹介 ~ForexTesterとか裁量バックテスターとか裁量トレード練習君とか興味がある人へ

僕のFX勉強会に参加している方が作ったすんげぇMT5インジケータReviewCa …

勝てるFX手法を僕と一緒に考えてみないか? ~水平線・ボックス 3

第1回 第2回 ここからはShiftChartとLineAutoCopyというイ …

フィボナッチとエリオット波動とMA(移動平均線)で行うチャート分析 ~勝てるトレーダーになるための 1

FX勉強会で教えている内容の1000分の1くらいを、ブログでおすそ分けする。 ポ …

FX手法の基本的な話。「トレンドに乗る」と「転換を狙う」

僕がやっているFX勉強会で、週一で配信してる動画がある。 その中で言ってることの …

勝てるFXトレーダーのトレンドラインの引き方・手法1

トレンドラインには「引き方」というものがある。 よく素人トレーダーがやるような、 …

利食いを伸ばす所、短く取る所、あとエリオットも。FXトレードの基本、というか極意。

前回の続き的なもの。 前回のチャートの続きは こんな感じになっていて、全体的には …

エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? という質問に対して

よくある質問が エントリーのとき、ローソク足確定まで待ったほうがいいですか? と …


PAGE TOP