FX「シンプルトレード」の勘違い ~初心者が間違うやつ

いい加減、FX詐欺師に騙されるのはやめよう。

まーだ「シンプル簡単FXトレード☆」とかいうのをググって、そういう人のサイトを参考にしているんだろうか?

バカじゃないのか?

それでアンタはFXで安定して勝てるようになっただろうか?

散々ムダな時間を使って、まーだ気づけないんだろうか?

FXで勝てない素人・初心者トレーダーは、お手軽なことをしたがる。

努力したくない、楽してFXで稼ぎたい、そういう幼児性をいつまでも捨てきれない。だから「簡単シンプル」という詐欺サイトに騙され続ける。

要らない商材を買って金をドブに捨てるのは今日限りにしよう。

要らない詐欺師に騙されて時間をムダに使うのは今日限りにしよう。

FX素人・初心者はそういう「クソな自分」から決別して、正しい人生を今日から歩き出そう。

もういい大人なんだから。

 

FXに「シンプルトレード」なんてものは無い。

楽してカネ儲けたい奴はFXをやるな。

世の中そんなムシの良い話は無い。いい大人が、いつまでもメルヘンを信じないこと。恥ずかしい。

カネは努力するから儲かる。努力しない者は永久に貧乏人のままだ。

例えば僕がやっているFX勉強会では、チャート分析をするために「あらゆるツール」を使う。

フィボナッチ系、移動平均線数本、ストキャス、その他エリオット波動など。

それらのツールで相場を多角的に分析する。だから勉強会参加者は利益が出せる。

FX初心者でも、10年勝ててなかった人でも利益が出せる。

正しい方法を伝授され、かつ、努力をするから彼らはFXで結果を出すことができる。

一方、楽して儲けたい万年素人トレーダーは

「楽をしたがる」「努力を避ける」。

だから万年素人トレーダーでミジメに終わる。

複数のツールを使ってしっかりとしたチャート分析をするのを避ける。

なぜなら「頭がこんがらがるから」。

複数のツールを使うと奴らは1ミリたりとも考えず・努力せずに

あー、わかんないわかんないわかんない

とパニックに陥る。

よく職場にいる「パソコン使えないおばちゃん」みたいな感じ。

何でも若者に丸投げしてくる。忙しいのに。で、「自分でやってよ」と言うと

あー、わかんないわかんないわかんない

となる。思考停止。給料泥棒クソババア。

それと同じ。

楽して努力せずにFXやろうとするバカは、脳に負担のかからない方法を選択する。

それが「シンプルトレード(笑)」というわけだ。

水平線とローソク足だけで勝てます!

みたいな詐欺トレーダーに騙される。

ググって、騙されて、商材代や入会金払われて、カネと時間を多大に無駄にする。

「シンプルトレード(笑)」なんて幻想はこの世に存在しない。あるのは「努力する奴は儲かる」「努力しない奴は死ね」の2択。

 

シンプルトレードがムダなのは理解した。じゃあ、勝てないミジメな素人FXトレーダーは何をすればいい?

僕のFX勉強会に入門して、心を入れ替えて真面目にお勉強するのが最もいい。

が、万年負け組のミジメな素人トレーダーは努力したくないばかりか「勉強代すら払いたがらない」傾向がある。

貧乏人根性が染み付いているので、身銭を切って学ぶという基本的なことすらできない。

だから死んだほうがいいと思うのだが、僕は優しいので無料youtube動画を作った。

例えばこれ。

おもしろアニメのサムネも付けてあげたから、やる気のない素人でも見やすいでしょ?

これを見て「初めてFXで勝てました!」と言う人も多いので見てみたらいい。

気に入らなかったら死ぬか、他の動画もいっぱいあるので見てみたらいい。

動画を見ただけではもちろん、FXで勝てるようにはならない。

見たその日に過去チャートを開いて、一生懸命に何度も練習・検証すること。

余計なアレンジを入れない。教わった通りに練習し、そしてリアルタイムのチャート(デモ)で実践してみること。

それを何度も何度も何度も何度も何度も諦めずに繰り返せば、勝てるFXトレーダーになれる。

 

まあ、いい加減にしか学ばない万年負け組FX素人トレーダーに、こんなこと言ってもムダなんだけどね。

どーせ1週間で飽きてやめるだろうから。

不毛、不毛。