読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

      2017/02/11

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが
それでも、いつも通りにエントリーできる所もありました。

トレードでお金を増やすためには

①トレードをする
②トレードをしない

の2つの要素があると思うのですが、
なぜか後者を選択する人が少ないという不思議。

よく分からない所、自分のパターンではない所で②を選べば自然とお金は増えていきます。
しかし「トレードしなきゃ」とトレードすること、儲けることばかりに目が向いて
いい加減なチャートの見方ばかりしているのであれば、一生お金は増えません。

とにかく、まずは、やるべきことは「パターン」を反復練習すること。

いつものお馴染みのパターンのときにktkrと思って
ドン!と資金を投入する。
それ以外の相場は興味が無いのでトレードしたいと思わない。
これの繰り返し。

「正しい」反復練習を積んでいると、そのうちパターン以外のエントリーもできるようになる。
逆に、最初から自分の独り善がりのやり方とか
欲に目が眩んでばかりのトレードしかしないと、そういうのは一生身につかない。


というわけで、勉強会内には日々しっかりと反復練習を積んでいる人達がたくさんいるのですが
そのうちのいくつかを紹介。

+39.7pips



+22pips



+22.9pips





お便り紹介をしようかと思ったんですが、今日は超絶忙しいのでまた今度。
お便り溜まってきてます。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +135pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告22

ちんこ さて。 ある日のFX勉強会参加者のトレードの一部。 当然これまで「FXで …

勝てないFXトレーダーが勝てるようになるために実は一番大事なこと

僕の趣味の話で恐縮なんだけど 趣味でやってるEA(自動売買) で、とうとう資金が …

FX界の進研ゼミと呼ばれています(嘘) 脱・自己流トレード

今週は特に前半は「いい感じ」の相場で、そこの買いを僕も取ることができたし 勉強会 …

こういう周りの人の成長が見られるから、FX勉強会ってのはいいんじゃないでしょうかね。

いつものようにFX勉強会参加者さんのトレードをいくつか。 かなりキレイなポイント …

停滞とFXの学び

小学・中学あたりに理科の時間に習った「作用・反作用」ってあるでしょ。 こういうや …

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

暑いね

なかなか大きく動かない相場が続いているように思う。(ブログ書いてる7/14昼現在 …

気づいたら今日の記事は文句ばかり書いてるFX勉強会はこちらですどうぞ

寒い。 おとといから夜寝るときは電気毛布を使うようになった。 暖かいんだけど、あ …

オナニーFXとトレードの学び方と有吉

年中自宅にいると、曜日の感覚とか分からなく(どうでもよく)なってくるね。 土曜日 …

FX勉強会で超ヒマ、ゲフンゲフン 熱心なトレーダー達が頑張っていたので紹介

前回の記事で「今年最後です」とか言ったんだけど うちのFX勉強会で、まーだトレー …


PAGE TOP