読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

未経験・初心者で勉強会に入った人は、FXに費やす時間とお金を節約できる

      2017/01/21

FX勉強会参加者のトレードより。
ルールに合っているよさげなのをピックアップ。

いっぱいあったけど全部載せると大変なので一部。

+38.1pips



+23.5pips



+23.7pips




勉強会参加者の感想

いつも、ご指導ありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
未経験でこの勉強会に入会させていただき、8カ月程になりました。最初はチャートを見ても、これは何波なのかさえ分かりませんでしたし、初めて動画を観たときは理解不能なくらいでした。それからデモトレードをするようになって、エントリーしても反対向きに動いたりということが多く、自信を失いかけたこともありました。でも、その時は8カ月前に入会する時に誓った覚悟を思い出し、milk様のコラムやブログを見ながら気持ちを切り替えました。
トレードノートを書くようになって、トレードする回数は減りましたが、少しずつプラスを出せるようになりました。(デモトレードですが)
一番、成長したと実感できるのは検証していると、1カ月前の自分ならここでエントリーしていたな。と思うところでも、今はここはするべきでないと考えることができるようになったことです。最近は、検証している時によく「少し前の自分ならここでエントリーしてしまってマイナスを出していたな」と思うことがよくあります。
まだまだ課題はたくさんありますが、計画通りに進め、また良い報告をさせていただきます。



うちの勉強会、未経験の方はけっこう来ます。

未経験でうちの勉強会に辿り着くということは
アンテナが高い証拠ですし、正常な感覚をお持ちなのだと思います。

アンテナが低い人は検索ですぐに見つかりそうなインチキをやっていそうな「大手さん」の所に行くでしょうし
(全てとは言いませんが)そういうインチキ臭い所で教えている内容を
「この人おかしいよね」と思えない人というのは、正常な感覚を持っていないと言わざるを得ません。

FXというのは難しいですから
自分では勝てなくて稼げない人が、セミナー講師とか商材売りで稼ごうと、ネット上で罠を仕掛けて待っています。
自称「勝ち組トレーダー」「カリスマトレーダー」が。


世の中、素人なのに自分の力だけでトレードしようと無謀な賭けをする人もいますし
変な詐欺師に引っかかる人もいます。

自画自賛をするわけじゃなくて、単なる事実として言っているのですが
初心者でうちの勉強会に出会えたということは幸運だと思います。
最初から正しいことを学べるのは、時間とお金の節約になるのですから。


しかし。

初心者はすぐに諦めますし
「初心者だから」が口癖で、何でも調べずに質問したがりますし
「初心者だから」理解できなくて当然、負けて当然、とレベルの低い方向へ行きがちです。

5年も10年もFXで負け続けてきた人とは逆で、
今学んでいる環境が・手法が、どれだけ素晴らしいものなのかが理解できていない人がほとんどです。

理解できていない人はこういうことになる。

人生の時間と大切なお金をムダにせずに生きたいのなら
今ある目の前の手法に一生懸命になったほうがいいです。

それか、FXなどやめて働くか。(FXも仕事だけど)



だんだん利益がプラスになっているようなので、いいのではないでしょうか。
上出来です。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - トレード記録2

  関連記事

GBPJPY +62.2pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告3

参加者のトレード(一部) 勉強会に参加している方々も、試行錯誤でトレードをしてみ …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

誰でも努力せずにすぐ儲かります!的なFXトレード手法は嘘くさいけど

いつもお世話になっております。 1月27日から勉強会に参加させていただいている* …

「勝てるルール」に則って、さらに思考するトレーニングをしないと、トレードは上手くならない。

そろそろ「年末だから相場状況が」さんがネット上のいろいろな所に現れる時期ですが、 …

GBPJPY +178pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告8

今週も勉強会の中ではたくさんのトレードがありましたが その中で特に良かったものを …

思考停止窓埋めトレードか、そうでないかの差。あと、利を伸ばそうとするちょっとした勇気を添えて。ブルゴーニュ風

この記事書いてるのが7/3月曜の昼で、 そのときのポンド円5分足の形が こんなん …

FXのプロトレーダーが作ったトレード手法ですので。秘伝南殿

FX勉強会を続けて数年になるけど なんかね、ここ最近、勉強会参加者が「育ってきた …

GBPJPY +47pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告11

いやー、今週は難しい相場でした。 勉強会の中で報告されたトレードの一部を紹介。 …

明るく

今週後半は、僕のトレーダー仲間の所への出張で不在でした。 久々に人と会って話をす …

FX勉強会参加者の今週のトレード紹介

グイグイと一方的に動いて「待ち」の場面もありましたが それでも、いつも通りにエン …


PAGE TOP