FXで勝てる手法ってのは、どんな高額な勉強会に入ったってほとんど同じ。大差ない。あとはね、アナタが諦めないで努力を続けられるかどうかなんだよ。

FX勉強会参加者のトレードより。
ルールに合っているよさげなのをピックアップ。

+47pips

+34pips

+28pips

勉強会参加者の感想

(略)
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

近況報告をさせていただきます。
フィボトレードの勉強会に参加し始めて3か月が経過しました。最初は少しチャートが上昇すると、上昇エリオットの第3波なのか、下降エリオットの第2波なのかわからないような状態でした。

しかしトレードの経験を積み過去チャートを見続けたところ、勢いのようなものをなんとなく感じられるようになり、さらに「トレードのタイミングは***を抜けてから」ということを順守するようになってからは、トレードの回数が激減し今までかなりの無駄(無理)があったことがわかりました。ノイズや騙しといわれる動きがあっても安定してプラスにできるようになってきました。

また、ノートに記録するようになってから、10回ほどトレードをしたあたりから明らかにトレードの質が変わってきており、12月後半あたりから1月初頭の獲得pipsが200pipsを超えるまでになりました。
この調子が今後も維持できるようであれば、リアルマネーでの取引を開始したいと思います。

私はよくある話ではありますが、世間では複雑といわれる家庭環境だったため15歳頃には一人暮らしをしておりお金には大変苦労しました。今でこそサラリーマンになり、人並みの生活になったとは思いますが、お金に対する不安が常にあります。
経済的、精神的な自由を得るために始めたFXですが、今ここで努力して手法を正しく身に着けることができたならば文字通り一生の財産になると思いますので、今年一年を正念場ととらえ精進したいと思います。

長々と乱文、乱筆失礼いたしました。
また、ご挨拶が遅れ不義理を働いたことを重ねてお詫び申し上げます。
寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

世の中、金じゃない

というのは「持ってない人」の常套句(負け犬の遠吠えとか負け惜しみとも言う)ですが
全てが金で解決するものでもありません。

が、やはり金が無い状態というのは不安が常に付き纏います。

僕も過去に苦労してそのことは十分に知っていますし
知っている人は強いと思います。

新しい年が始まって、また「いつもの人たち」がやってきたんです。

何ヶ月・何年も前に勉強会に在籍していて
そのうち勝手に諦めちゃって音信不通になった人が
「すいませ~ん、また勉強したいで~す」ってのが。毎年のことなんだけど。

やりたいんだったらまたやればいいし、勉強会で成功を掴んでいる人はこれまで何人もいますから
頑張ってその仲間入りをしたらいいと思って許可したのですが、正直

ぜんぜん期待してません。

口では何とでも言えるので。
また半月くらいしたら諦めるんじゃないかな。

言われて悔しかったら頑張ればいい。ただそれだけ。

世の中、FX勉強会というのはたくさんあって
何十万円・何百万円の授業料を払うものがあります。

うちの勉強会は大金は取りませんが、でも何十万円・何百万円のトコと同じか
それ以上の内容は教えています。(ですよね?)
先日、勉強会サイト内で書いた通りです。

FXで勝てるようになるための全てのことは教えます。包み隠さず。何のウソもつかず。

あとは学ぶ側の問題です。
根性があるかどうかだし、「正しいマインド」で長く続けられるかだし
それが出来なかったら勝手に死んでいく。

頑張らなかったのが原因で勝手に死んでいった者の面倒まで見きれませんから
ま、「もう勝手にして」って感じですね。

死ぬまで低所得者でいればいい。

逆に、それが嫌だったら頑張ればいい。

それだけなんだけどね。