読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

アホいっぱい

      2016/11/18

今の自分がいて、将来的に「目指す自分」がいて、努力しているとする。
つまり、

2016-11-06_181027

こういうことになるが
努力ってのは、こういうふうにはほとんど実らないんだよ。

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こうなるでしょ。ほとんどいつも必ず。
あるいは

2016-11-06_181027-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんなんとか。

世界中のほとんどみんなが

2016-11-06_181027

これしか想定しない想像力皆無の人たちだから、「目指すトコ」までの過程で
ちょっと押し目があっただけで気に入らないもんだからプンプン怒って途中で諦める。
大人のくせに。

で、そういうのをしっかりと想定して、信じて信じて信じて努力を積み重ねた人だけが生き残る。

想像力の無い人間
忍耐力の無い人間
ちょっと努力すれば成功すると思ってる甘い人間

そういう弱い奴は滅んでいく。
まさに弱肉強食。


いつも言うが、FXで成功するためには
半分は手法が大事、もう半分は手法以外が大事、と言っている。

僕の勉強会とか、まあ他のとこでもいい勉強会はあるけども
そういうとこでいくら教えても
学ぶ本人がそもそも努力しないアホなのであれば、全然意味が無い。

諦めないのが大事。

こんなのは幼稚園児でも小学生でも知ってることだと思うんだけど
世の中のいい年こいたおじさん・おばさんは、ほとんど実行できない。

鼻クソほじってアホみたいな顔をしてすぐ諦める。

世界の七不思議の一つ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

メンタルと枚数、そして練習トレード

メンタル強化を勧めるトレーダーは多い。 しかし、メンタルが理由とされている問題の …

言われたままにできない人2

以前にこんなのを書きました。 あれから半年以上経ったのかと、早いなぁと思いつつ …

FXでお金を儲ける秘訣。長いので一生懸命で本気な人だけ読んで。

「FXで勝つためには何が大切か」 を、僕は常々ブログで書いてるつもりなんだけど …

アナタがFXで勝つために本当に必要なことはコレなんだけどね

FXで勝てない人が勝てるようになるために、本当に必要なことを僕は日々書いてるつも …

サラリーマン的思考ではトレードで勝ちづらくなるんじゃないか

サラリーマンというのはつまり 「1日○時間働いたから○円のお給料をいただけます」 …

FXトレーダーに限らず「何かを学ぶ人」はどんな努力をしていけばいいんだろうね

迷いがあると、学習ってのは進まない。 毎日行うべきことがあるとして 毎日毎日「今 …

利を伸ばすFXトレードの考え方1 ちんこ

ちんこという言葉に意味は無し。 FXをする人にとって「利を伸ばす」というのは常に …

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか1

数年前のことだったか 英会話を学ぶことしました! ってブログで宣言して、その後ど …

すり合わせ

今、FX勉強会で裁量トレードを教えている。 ルールでガチガチに固めた機械的手法と …

勝てないFXトレーダーに共通しているもの(あ、面白くないよ、この記事。当たり前の真っ当なことしか書いてないから。)

FXやるんだったら、特に初心者とか修行中の人には海外口座を僕はオススメする。 も …


PAGE TOP