読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ダメな奴ほど余計なサイトを見る

      2016/10/03

まあ、アホには何を言ってもムダだから、日本語が理解できる頭のよろしい人だけ読んで理解してくれ。

それ以外のは読む必要無し。サルは山へ帰れ。


僕の勉強会でも他の人の所でも
誰か先生に入門してFXを習い始めましたというときに

他のブログやら他の手法やらSNSやら掲示板やらニュースサイトやら
あれやこれや見て、勝手に混乱したり心を揺さぶられたりしてる奴がいる。
目の前の教えられたことだけに黙って100%集中していればいいのに。

前に書いたちんこと同じ。


教えられたことだけに集中するのと、余計なサイトを見て余計な知識を経て混乱するのと

どちらがアナタにとって得なのですか?

と、僕がわざわざ言わなくても大人なんだから分かりそうなもんなんだけど
分からない。

分かろうとしないんだろうね。

そういうあれやこれやのサイトを惰性で見るということが染み付いていて
それを治しなさいね、アナタにとって良いことは一つもありませんよ、って言ってんのに
いつまでも見ない努力をせずにダラダラと見る。時間を浪費する。

目の前に「FXで金儲ける」という大きな目標があり
これまで全く勝てなかったのが、初めて「自分も勝てるかも」という希望の持てる手法と学習環境を与えられ
勉強会にはすでに成功を収めつつある仲間が

2016-09-30_171210

こうやって毎日トレードを頑張ってる中で
いつまでもウジウジウジウジと「余計なこと」をしている奴がいる。

3日や1週間じゃ大差ないと思うけど
この「努力する人」と「時間を浪費するアホ」が数ヶ月後、半年後、1年後にどのような人生になっているのかと思うと
あまりにも差がついてるだろうから、可哀想で泣けてくる。


余計なことをせずに、目の前のやるべきことだけに集中しろよ。

そろそろ目ぇ覚ませ くそドアホウ



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

※FX勉強会のブログです。途中で読むのやめて閉じないでね。

今週は、僕は全くトレードをしなかった。 なぜかというと、先週は1週間で350pi …

FXで成功する者の学習方法ってのはね。 ~アンタには無理だと思うけど一応言っとく

僕がFX勉強会で教えている内容には自信がある。 毎度言うけど、 10年FXやって …

大谷翔平

自分のやるべき手法が固まってくると、あとは「それをどうやって実現するか」に考えが …

トレーダーとしての先の先

例えば、ルールどおりにリミットを100pipsの地点に構えていて、現在、90pi …

FXトレードノートの書き方2 ~退屈なネット知識にドロップキック

前回の続き。 FXのトレードノートの書き方について ネット検索で出てくる「こうし …

U字工事

ツイッターでプログラミング関係のある人のタイムラインを見ていたときに いい感じの …

FXトレーダーとして成功するためにこれを3回読んで実行に移そう

先週の話に関連して。 難しい相場と簡単な相場は交互に来る ってのを僕は常々言って …

枚数の少ないうちからやっておくべきこと ~パリス昼豚さんの教え

僕が尊敬するパリス昼豚さんというトレーダーがいるのですが その教えに 金額を見な …

FX勉強会に参加している方々を見てると分かるだけどね。

これまで散々に辛酸をなめて、そして僕の勉強会にやって来る。 1000万円の損失を …

小学生でも出来る、FXで勝てるようになるためにまず最初にやらなきゃいけないこと。

能力が低い人は読まなくていいです。 せっかくの土日だから、ハナクソほじってゲーム …


PAGE TOP