読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

お ま え だ よ

      2016/08/15

強情な奴 というのはどこにでもいる。

とにかく、言われた通りにしない。

自分に自信を持ってるんだろうけど、傍から見ると別に何かソイツが成功しているわけでもなく
単なるツマンネー人間にしか見えないのだが
それでも自信満々で勝手気ままなテキトーなことをしている。

素直な人には1回言って通じるんだけど
強情な奴というのは30回言ってようやく通じるかどうかというところだ。


いや、ソイツが損しなきゃいいんだけど、損することになるからしつこく言っている。

損しても大したことない分野であればどーでもいいんだけど
FX教えてるときに言うとおりにしない奴というのは、こっちが見ていて心配になるから嫌だ。

それに、自分勝手にやる奴に限って、勝手に失敗して大損こいたときに文句言ってくるから嫌いだ。

頭おかしいと思う。

一回脳ミソ解剖してもらったほうがいいんじゃないかと思う。


数ヶ月前にも一人、うちの勉強会で言うこと聞かない自分勝手な人間が
勝手に騒ぎ出して死ねとかなんとかというメールを俺に送りつけてきて勝手に消えていった。

金稼げなくて人生路頭に迷ってお前が死ね、と、こちらこそ心から願っている。



自信持ってる奴というのは「それなりに」出来る奴が多いので
「一時期」それなりに成功してしまう。
それで「勘違い」しちゃう。

勘違いして「あー、このまま自分勝手にやってりゃいいんだ」と思って、取り返しのつかない事態になったときに初めて困ることになる。

FXというのは「一時的に」じゃダメなんだ。
「ずっと永遠に生きてる間継続的に」金を稼げないと意味が無い。

ものを学ぶときは素直に注意深く学ばないといけない。

教えられた通りに正しくできているんだろうか、と常に振り返りながら素直に注意深く学ばないといけない。





いったい誰のこと言ってるのかって?

お前だよ

「俺のことじゃねーだろ」って鼻ほじってこの記事読んでるお前のことだよ

もしくは、これだけ書いても何も心に感じない
脳の中のどっか数ヶ所の大事な部分が欠落しているお前のことだよ



って、何度同じようなことを書いても鼻ほじってアホみたいな顔して

なーんも改善できずにアホみたいなツマンネー人生を送ってくんだろうな。



死んだらええ クソ野郎



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢

  関連記事

正しい努力をしてFXトレーダーとして成功するためにはどうしたら良いのか 4

「自分はこうあるべき」ってのは絶対に上手くいかない。 だって、人間ってのはそう出 …

序盤・中盤・終盤、隙がないと思うよ

・・・という記事のタイトルを書いて将棋ネタを書こうとしたが そういえば、今年1月 …

FXの学び方・学習法ってのは何も考えずに検証ばかりしてりゃいいってもんじゃ無い

モノを学ぶときというのは、いい「やり方」というのがある。 それを無視すると上達し …

Just do it!

FXで勝てない人の傾向を知ることは、とても大事だ。 これまで散々「こういう人はF …

「来年こそは!」 もどかしさ、悔しさ。それがあなたを動かす原動力となる。

毎年この時期になると もう1年が終わりますねー 早いですねー 今年も結局なんにも …

ご自分のことを「天才」とでも思っていらっしゃるのかしら。

FX勉強会を開いています。 何年も「勝てない勝てない」と言い続けてきた方や 過去 …

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …

とある漫画家の語る、『漫画家になる一番簡単な方法』

漫画家の佐藤秀峰さんのツイート集だと思います。(違ったらごめんね) http:/ …

ちんこ

僕のブログを読んで勉強会に参加してくださった方の中で これまで購入したFX商材を …

金持ち思考と貧乏思考

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 以前から書きたいと思ってい …


PAGE TOP