「ゴールデンウィークなので(アホヅラ)」

綺麗なおねいさんに、揉んで♂もらいました。




いや、如何わしい店じゃなくて。

ドライヘッドスパに行ってきました。
頭とか顔とか首とかをゴリゴリやってもらうやつ。


以前、東京で会社勤めをしていたときに
普段一日中パソコンに向かって仕事をしていたので、眼精疲労が酷かったんです。

で、その頃は秋葉原のリラックスヘッドというお店に度々行って頭を揉んでもらっていました。

漫画家の春原ロビンソンさん
以前にツイッターで呟いていたのを見て、それからその店に行くようになりました。


僕はくすぐったがりなので、体を触られるのが嫌なんです。

以前、京都の旅館に泊まったときに全身のマッサージをしてもらったことがあって
そのときは逆に筋肉痛になりました。笑いすぎて。
マッサージの意味無し。

ドライヘッドスパは頭・顔・首・肩だけなので僕でも平気です。
肩はギリギリくすぐったいのは我慢できます。

(ちなみに、如何わしい店でしてもらう乳首舐めは大好きです。声が出ます。)



今は僕は札幌に住んでいるのですが
最近パソコンで検証作業やら何やらをしすぎて眼がしんどくなってきたので、札幌にそういうお店が無いのかと探してみたら、ありました。

ののじという所。


まあ、あべこべ体操とかもいいし(最近やるの忘れてた)
靈氣が使えるので自分で癒やすことはできるんだけど

でもね、やっぱ「人にやってもらう」しかも「プロに頭とか顔とか首とか肩とかを徹底的にゴリゴリやってもらう」というのがたまらない。

頑張ってる自分へのご褒美的な感じで、たまにはこういうお店に行ってみてもいいんじゃないでしょうか。



今月もう一回行くつもりです。




「ゴールデンウィークなので」今日はこういう感じのユルイ記事で。





ほんと、このクソ連休は早く終わってくんねーかなと思う。どこ行ってもヒマ人がウロウロしてる。