読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

      2016/04/15

その人が本当に儲けているトレーダーなのか
僕の場合は、その人の発言とか行動とか発せられるオーラ(笑)を見ていれば分かるんだけど

僕のブログを見ている人というのはFXで設けられなくて困っている人が多いと思うので
そういう人からは「僕が」正当な評価が受けられないことがある。
当然だよね。

勝てる思考の無い人が、勝つための正しい判断なんて出来ないんです。

素人の間違った勘で「こいつはこういう奴だ」と言われ間違った評価を受ける。


そういえば、以前散々ネット上で詐欺だ詐欺だと言われていたあるトレーダーがいて
昔、その人の自宅まで遊びに行ってトレード履歴とかトレードしているとことか見せていただいたんだけど
フツーに勝ててるトレーダーだった。

でも、ネットで、勝ててなくて他人のことを妬んでいるアホウな奴らというのは
その天才トレーダーを詐欺だ詐欺だと言っていた。

ネット上には偽りのものがたくさんあると僕は感じた。

また、「ネットに書かれていたから」「何となくこう思うから」「○○さんがそう言っていたから」
みたいな理由で物事を判断する単細胞 人も多いと感じた。

アホだらけ。

アホな勘ぐりだけで不当に他人の悪口を言っているような人間が山ほどいる。

僕自身は言われたとしても特に気にしないし、関わらないようにしている。貧乏と不幸が伝染るから。


でも、もしそういう志向の人が今この記事を読んでいるのであれば
今からでも(分かんないけど)遅くないと思うから
考えを改めて人生やり直したほうがいいよ。

アナタの人生がこれからどのようになるのか、詳細は分からないけど

ただ一つ確実に言い当てられるのは
「光の差すほうへは向かっていない」ということ。


これって不幸だよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

乞うご期待な。

FX勉強会をやっていて、いろいろと気づくことがある。 とりあえず基礎解説として、 …

FX勉強会で勝てる手法を正しい方法で学んでいる人のトレード結果

このブログを書いているのが10/2の昼。 その時点でいただいている勉強会参加者の …

FXチャートを開いて声を出して分析するのは良いこと

僕のFX勉強会で毎月行っている座談会で 参加者同士が3人くらいの小グループに分か …

「恥なんてかいてナンボだ ”失敗した”って事は”挑戦した”って事だからな 何もや …

いかりでも にくしみでもない

ヴィンランド・サガという漫画がある。 最初の10巻あたりまでは、ヴァイキングの戦 …

Just do it!

FXで勝てない人の傾向を知ることは、とても大事だ。 これまで散々「こういう人はF …

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。

「検証」って、みんな軽く言うじゃないですか。 それはそれは軽々しく。 裁量トレー …

真にやるべきことは

何かトレード手法があってそれを実践するとき (特に初歩者にとって)気をつけなけれ …

FXトレードにおける「経験」とは何か?

一つの手法を習ったら、たくさんトレードして経験を積むのが良い。 「経験」とは何か …

それは単なる「覚悟」の問題であって、ポチポチおじさんこと内田博史大先生のとこでメンタル本を買って読んで お手軽に解決できることじゃねーからな。

下降トレンド中に、 素直に売ってりゃいいのに トレンド転換したらどうしよう とい …


PAGE TOP