読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い2

      2016/04/15

その人が本当に儲けているトレーダーなのか
僕の場合は、その人の発言とか行動とか発せられるオーラ(笑)を見ていれば分かるんだけど

僕のブログを見ている人というのはFXで設けられなくて困っている人が多いと思うので
そういう人からは「僕が」正当な評価が受けられないことがある。
当然だよね。

勝てる思考の無い人が、勝つための正しい判断なんて出来ないんです。

素人の間違った勘で「こいつはこういう奴だ」と言われ間違った評価を受ける。


そういえば、以前散々ネット上で詐欺だ詐欺だと言われていたあるトレーダーがいて
昔、その人の自宅まで遊びに行ってトレード履歴とかトレードしているとことか見せていただいたんだけど
フツーに勝ててるトレーダーだった。

でも、ネットで、勝ててなくて他人のことを妬んでいるアホウな奴らというのは
その天才トレーダーを詐欺だ詐欺だと言っていた。

ネット上には偽りのものがたくさんあると僕は感じた。

また、「ネットに書かれていたから」「何となくこう思うから」「○○さんがそう言っていたから」
みたいな理由で物事を判断する単細胞 人も多いと感じた。

アホだらけ。

アホな勘ぐりだけで不当に他人の悪口を言っているような人間が山ほどいる。

僕自身は言われたとしても特に気にしないし、関わらないようにしている。貧乏と不幸が伝染るから。


でも、もしそういう志向の人が今この記事を読んでいるのであれば
今からでも(分かんないけど)遅くないと思うから
考えを改めて人生やり直したほうがいいよ。

アナタの人生がこれからどのようになるのか、詳細は分からないけど

ただ一つ確実に言い当てられるのは
「光の差すほうへは向かっていない」ということ。


これって不幸だよ。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

最終的には自分自身とちゃんと向き合えるかどうか

思考を停止する人はトレーダーには向いていない。 負けました 見送ったのに利益の方 …

あんたは、どっちなのさ

FXは欲だけでやるとロクなことがないです。 こういうことを言うと( ゚д゚)ポ …

「本当にFXで勝ってるトレーダーは人には教えない」という幻想 ~ドヤ顔FXおじさんに気をつけな

よく、FXブログとかやってる自称FXトレーダーのブログとかを見ると 本当にFXで …

普段のトレードでやっておくべきこと ~マエストロFXの佐野先生のマネ

過去に習った僕の師匠の教えの一つに「チャートを見ながらブツブツ言え」というのがあ …

内田博史氏のFXブログより ~話が通じない人は努力を怠ってるんだよ

ポチポチおじさんのブログより引用。 (2017年9月29日のやつ。) 小池のババ …

フィボトレードばかりですまんね ~FX波及手法を紹介2

前回の続き。 こんなお便りも最近いただいた。 波及手法 5月度成績 デモ 19勝 …

「1日10pips抜きましょう」とかプロFXトレーダーみたいなこと言ってないで、まずはやることやれよクソ素人

以前ね、 「10pips抜きましょう」は正しいし、最強のトレード手法だと思う こ …

月間1000pips取る指導はうちのFX勉強会では行っていません。

お便りをいただいていて、先日紹介しきれていなかったので紹介する。 勉強会入会時に …

(トレード手法)FXにおけるトレンド戦略とレンジ戦略、あと縦軸・横軸の話

常識といえば常識なので書くのも恥ずかしいんだけど 勝ててるトレーダーはこんなブロ …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。


PAGE TOP