読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

自分が経験・体験したことのみが最も尊い

      2016/04/13

話の通じない人というのがいる。もうね、宇宙人的な。


いろいろいるけど
やっかいで僕が関わりたくないと思っているのは「ネット知識」タイプの人間だ。

「ネットにこう書いてあったから」だから「私はこう思う」と平然とした顔で唱える。
すました顔で「ドヤァ」って、頭がいいつもりで言うんだろうけど
傍から見ていればアホにしか見えない。

本人は全然気づいていないんだろう。
すごく気の毒だ。


自分で経験・体験したことを元に話をしない。

常に「~だろう」「~に決まってる」「~に書いてあったから」「~さんがそう言ってたから」
で話を進める。

もうね、こういう人間に関わるのは、ほんと疲れる。

話が全く通じないんだもの。

ロクな経験を積んでない癖に、自分は頭がいいと思い込んでる。
中身が無いのに口だけは達者。


アンタのそういう生き方が、アンタのこれまでの不満だらけのウダツの上がらない人生を作り上げてきたんだろうよ。


残念でしたね。
もうちょっとマトモな生き方をしていれば、未来はもうちょっと良いものに変わっていたでしょうに。


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXトレーダーとして, オススメ記事

  関連記事

FXトレードノートの書き方 リターンズ

リターンズとか「水曜どうでしょう」じゃねーんだから、と思いつつ。 多分これが最後 …

FX勉強会で教えている手法で勝っている人のトレード結果報告

いつものように、土曜版。 FX勉強会で毎週配信している解説動画は、年末と年始の2 …

ノリが悪い人は嫌い

最近、僕がやっているFX勉強会内で、ある学習会的なものを開いた。 「こういうこと …

FX勉強会で勝てる手法を正しい方法で学んでいる人のトレード結果

このブログを書いているのが10/2の昼。 その時点でいただいている勉強会参加者の …

利を伸ばすFXトレードの考え方2 まんこ

まんこという言葉に意味は無し。 前回のあらすじとしては、一言で言えば 和尚、死ね …

覚悟があってやってるんだろうから

FXに関しては、一生お金には困らない技能は備えているつもりだけど それ以外のこと …

全て「検証」で語ってください

トレードルールを設定するときに 「何となく~そうだから」 という理由で長々とご高 …

GBPJPY +101pips ~環境認識学習サイト「フィボトレード」 トレード報告12

この日、エントリーポイントがちょっと多めにあったような感じで。 環境認識の勉強会 …

まずは半年

「まずは半年」 度々、僕はこの言葉を言います。 何に関してでもそうです。 僕の勉 …

FXを学んで大金稼ごうとしてるのに、アナタはその程度の決心しかないのですか?

FX勉強会を開いているんだけど、先日、なぜか大勢の入会希望者があった。 いつもは …


PAGE TOP