読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

おすすめ商品紹介の準備をしていたのですが

      2016/05/26

(ご報告)

4/6(水)に投稿した記事をご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
それを消して、今回の記事を書いています。



これまでブログで紹介してきた「これいいよ」という本やその他商品を
このページにまとめたいと思い、準備していました。

「ブログで紹介されていたので購入してみました!」
「いいですね、これ!」
「購入して良かったです!」

という方がこれまで多くいらっしゃったんです。

なので、そういう方にも喜ばれるかなと思って。


で、ただ紹介するだけだと(僕的に)つまらないし勿体無いので
アマゾンアフィリのサービスを申し込もうと考えていました。

しかし、10回くらい申し込んでも一向に審査が通らず。

だいたい、紹介されて商品を売っていただく立場のアマゾンが
なんでこんなに偉そうなんだ??
と、ちょっと疑問。

10回の最後のほうは、数分で「はい、ダメ~」みたいな審査のされ方でした(笑)


念のため言っておきますが
アフィリリンクを貼ってその収益でウハウハしようなんてのは思っていません。
紹介料なんて数%ですから。

月々ウマイボウが10本買えればいいくらいのお金しか(たぶん)入ってきません。
そこまでしてお金が欲しいと思うほど、僕はお金に困ってはいません。

ブログ読者ですぐに僕の悪口を言う方も中にはいるので、念のため、言っておきますね。
(ってか、無理して毎日読まなくていいんだよ?)




でも、今回のアマゾンの対応にはさすがに頭にきたため
このページでの商品リンク集の作成は諦めることにします。
また、これまで10年近くアマゾンを使ってきましたが、今後一切アマゾンは使用しないことにします。



まぁ、要約すると

アマゾン死ね

ということですね^^

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

あれ

趣味ブログ更新したので、見たい人だけ見ればいい。 http://bitcoina …

ブログやってたりFX勉強会を開いてる理由なんてのは、実は別に大したものではないという話。

投資やらメンタルやらの本をよく読む人で、ブログとかに偉そうに御託を並べてる人とい …

英国脱EU記念

音が出ます。だって動画だもの。

自称カリスマFXトレーダーのブログとかに「おすすめの本」とかアフィリリンク貼られてるじゃん。1

最近、本を読むことが多くなった。 と言っても、毎日30分くらいだし 読むのは嫌な …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

愚の骨頂の人
ここにタイトルを入力

放置していた趣味ブログに、1つだけ記事を書いたので見たかったらどうぞ。 http …

夢の無い馬鹿な大人にはならないでもらいたい。

FXトレーダーになって会社を辞めたい そういう人がいるのは当然のこと。 僕もそう …

等価交換の原則

その昔 と言った人がいたけれど じゃあ、会社に勤めて、朝から晩まで働いて、残業し …


PAGE TOP