FX勉強会参加者「それぞれの想い」152 ~感謝感謝

milk様

いつもありがとうございます。
勉強会でお世話になっております***です。
ぜんぜんご報告せず申し訳ありません。
やっとやっと勝てるようになってきたご報告です。
12月、1月と2ヶ月プラスを達成できました。
それまでは、一月通してリアルトレードをやり通すことができていませんでした。
早く儲けたい気持ち、損失を恐れる気持ちなどが足を引っ張っていたように思います。
もちろん努力不足検証不足も自覚しております。
勉強が途切れたり、怖くなってデモに戻ったり、なぜか検証の時と違うことをしてしまったりと駄目なことをいろいろしていました。

12月は、1パーセントほどプラスになっていました。
おそらく前半はまだまだ余計なことをしていたと思います。
一ヶ月リアルトレードで、自分なりにですがルールどおりにできるよう気をつけての初めてのプラスでしたのでうれしかったです。たったの1パーセントですが、これがずーっとできなかったのです。
1月は12%くらい利益になりました。

2月末には三ヶ月連続プラス達成のご報告をしようと意気込んでいたのですが、1月末に入院してしまいました。
2月半ばに退院しましたが、ブランクもあり、体調も万全ではなくデモしたり休んだりしていました。

発病から一ヶ月たち、少しずつ体調も戻ってきて職場にも復帰しました。
以前は器用に(?)仕事中にトレードしていたのですが、まだ余裕がなく、できる時だけ落ち着いてトレードしていこうと思っています。
病気になって改めて思ったこと、milkさんにFXを教えていただけて、ずっと勉強を続けてきて本当によかったということです。
milkさんのブログを発見し、入会させていただいた時は、アホ面こいてすぐにでもお金持ちだと喜んでいました。
遅くなりましたが今やっとここまでたどり着きました。
勉強会に入れていただき、FXを教えていただき、本当にありがとうございます。
体調に気をつけ、また良いご報告ができるように頑張ります。
milkさんもどうかご自愛下さい。





「なんだ、たったの1%じゃん」
「なんだ、たったの12%じゃん」


と、そういう人が世の中にはいるんですよ。

トレードが一時的に調子良くて儲けている人が自慢げに
「今月は300ピピ取りますた(・∀・)」とか「200マソ儲けますた(゚∀゚)」みたいな
すんごい性格悪そうな、いい友だち居なさそうな、私生活で心が満たされていないような人が、
よくネット上でブログとかで自慢ぶっこいてたりとか(笑)

もしくは、ガンガン稼ぎたい素人トレーダーが
月々プラスで終われたという奇跡に感謝できずにガッカリしていたり。



ミスもあるでしょう、月々微損くらいで終わることもあるかもしれません
体調を崩すこともあるでしょう、忙しくてなかなかトレードできないこともあるでしょう。

「生きてるだけで丸儲け」と出っ歯の人が言ってたし
「諦めたら試合終了」と太った人が言っていました。

できることからコツコツとやっていったらそれで大成功なんじゃないですかね。


口だけで何もやらずに、悪口や文句ばかり言ってる人
この世にたくさんいますから。

そういう満たされない人たちよりは遥かに良い人生を送れていますね。