読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。   

FX勉強会参加者「それぞれの想い」149

      2016/03/17

milkさん

こんにちは。
いつもお世話になっています。

年末のご挨拶から間が空いてしまったのですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しいルールの公開、ありがとうございます!
自分の進み具合を見ながら、勉強していきたいと思います。


1月のご報告ですが、ついにプラスで終わることが出来ました!

外出が多く、入れない時も結構あったので、かなり運も手伝ったのですが、3通貨で月利15%程プラスになりました。
マイナスからの急激的な伸びに自分でも驚いています。
相場も良かったのかな、、と思いますが、こつこつ続けて結果が出たので、嬉しいですし、ほっとしました。

結果が出せない頃は、正直続けることが苦痛でした。
それでも、信じて、とにかく検証通りにやる。ミスを減らす。という事だけにひたすら集中するように自分を持っていきました。
最近はやればやるほど、milkさんが仰るいろんなことが実感出来、腑に落ちています。

2月も引き続き、丁寧に、そしてルール通りに淡々とやるように心がけたいと思います。
そして結果だけに左右されるのではなく、大切なのは、ミスが無いか?ルール違反は無いか?ということなので、振り返りもしっかりやっていこうと思います。


先日のブログで仰って頂いた
” 自分を相場に合わせないといけない ”
という言葉が心に響きました。今後の課題だなと思いました。
意識して気をつけてみようと思います。

それから、安心できるデータをありがとうございました。
こういうデータがあるからこそ、本当に信じて進めます。

今回も長文で失礼致しました。
私も以前寒い所に住んでいましたので、解け始めた道路で何度か転んだことがあります。
本当に危険なので気をつけてお過ごしください。




勝ち負けは相場が決めることですから
負けるときは僕の手法でなくても連敗しますし、勝つときは連勝します。
もしくは勝手なルール違反のために負けるとか。

一時的に負けが多いと感謝を忘れ「あの野郎」と、教わった人に文句を言いたくなります。
(今回お便りをいただいた方は言わないでしょうけど)

多くの人に「あの野郎」と言われ続け3年目。

今後ともご贔屓に。




前回に引き続き
今週は東京出張等で多忙のため、お便り紹介のみ。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FX勉強会参加者からのお便り

  関連記事

FXの専業トレーダーになるには何年かかるんでしょうか問題

ちょっと遅くなったが、FX勉強会参加者の9月の成績第2弾。 お世話になっておりま …

それぞれの想い116 ~安全運転

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milkさん こんに …

それぞれの想い121 ~二極化

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 あと、昨日の話もどう …

それぞれの想い71 ~我々凡人の進むべき道

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk様 こんにち …

それぞれの想い89

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 勉強会でお世話になっ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」129 ~まあ、多くの人が通る道ですし、僕も通ってきた道ですし。

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 ※あと、こちらもよろ …

FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想2

【1】FX歴は? 【2】勉強会に入ってから何ヶ月? 【3】どうしてこの勉強会に入 …

それぞれの想い117 ~学びのステージがイッパイアッテナ1

※皆さんからのお便りを紹介する趣旨はこちらに書いています。 milk さま いつ …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」137 ~ね。

なんかですね、こないだ紹介したこの記事にあった通り、いただいているお便りの数は多 …

FX勉強会参加者「それぞれの想い」148

milkさま 勉強会でお世話になっております、***です。 本年に入ってから初め …


PAGE TOP