永久保証付き

FX勉強会をやっていて
ルール通りに出来なかったり、負けてしまったトレードは

恥ずかしくてコミュニティにアップできませ~ん

という人がいる。

結構いっぱいいる。


もう僕自身、諦めてる所があるから勝手にすればいいんだけども

ただね。

トレードでお金を稼ぐときに緊張感というのは絶対必要でしょ。

デモトレードだからいいや
少額取引だからいいや
まだ修行中の身だからいいや

そうじゃないでしょ。

何百万、何千万、何億のゲンナマを掛けてトレードするとき
ちょっと間違っちゃったから今のエントリー無し!
って、出来るわけないよね。

ワキアセかきながらでも、いつも通り・ルール通りにクリックしなきゃいけない。

この部分はある意味、僕がいつも否定している「メンタル」の部分になっちゃうんだけれど
どうしてその「メンタル」を鍛える訓練として受け取れないのかねぇ。


エントリーする所じゃないのに何となくエントリーしちゃった
何となくナンピンしちゃった
感情的なトレードをしちゃった

そんな何十・何百という、無かったことにされた「他人には見せられないトレード」
デモのときはいいかもしれないけど
リアルトレードのときにボロボロとボロが出てくるんだよ。

練習のときに本番と同じように緊張感を持ってやらないと、そういうことになる。

「なんでお金増えないの?」となる。
練習は嘘をつかない。緊張感の無い練習の成果が本番でちゃんと出てるんだよ。



失敗トレードを人目に晒すのは恥ずかしいから
milkさんにいちいち怒られるから

尤もらしい理由をつけて隠そうとする。

そういう奴というのはこれまでの人生でもずっとそういう卑屈な生き方をしてきたんだろうけどね。
いつでも。尤もらしい理由をつけて逃げまわるという人生を。

だから(特に金銭的に)満たされないまま今まで生きてきたんでしょ。
だからFX始めようと思ったんでしょ。



ちなみに、僕の修行時代は所属しているSNSで
バンバン自分のトレードをアップして、自分の立てたシナリオをアップして
あーでもないこーでもないと試行錯誤しまくって、先生や先輩に教えられまくって

そうやって成長してきたんだけどね。

「ゆっくり自分のペースで」みたいな甘ちゃんは、もうFXなんてやめたほうがいいよ。
失敗してお金をドブに捨てるだけだから。


学ぶべきときにトコトン学べない人は、これまでの貧乏な自分のままで終わる。


自分が変わらなかったら、アナタの人生も絶対に変わらないよ。

これからもずっと。

保証します。