フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書<第2巻>

本気で専業FXトレーダーを志す人のための
フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書
<第2巻>

BOOTHで販売中です。
https://milk1123.booth.pm/items/1111407

上記ページでサンプルや説明を読むことができます。

<第1巻>は、200個も300個も爆発的に売れているわけではありませんが
「見る目のある人」が買えばいいんじゃないの? と、硬派な内容を今回も書きました。

・年間で48000pips獲得しました!
・10万円が半年で3000万円になりました!
・機関投資家が使っていた手法を公開!
・初心者でも簡単に稼げます!
・自動売買で楽して稼いじゃお☆

みたいな手法がお好みの方
そんな手法がこの世に存在すると信じちゃってる頭の中がお花畑の方

は、買わないほうがいいですね。お金と学ぶ時間のムダです。

現在しっかりとしたトレード手法をお持ちの方で
しっかりと検証をされて、それなりの利益を上げられている方に特にオススメです。

そういう方が読んでさらにしっかりとした環境認識手法を手に入れると
トレードの精度・質がより向上していきます。

環境認識というのは特段難しいことをするものでありません。

現在はチャート上ではどのような状況(位置づけ)なのか
これから上に向かいそうなのか
これから下に向かいそうなのか

ということを一定のルールに基づいて分析することです。
それも「あれやこれや」とインジケータを使わずにフィボナッチのみで。

よくネット上にいるインチキトレーダー(アフィリエイター)や
よくネット上にいる勝てない素人トレーダーがやっている
「裁量という名の思いつき」チャート分析ではありません。

シンプルで上質な学びを貴方に。