読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

初心者向け・FX入門⑧ こうしてアナタはカモになる

   

去年の12月にあれこれと悩みながらFXの教材を書き
そして、今年の1月にDLmarketで販売を始めました。

https://11235813213455.net/2016/01/02/post-6645/


で、売れ行きはというと、予想していた通りで。

ほどほどの感じで「見る目のある方」のみ購入されているという感じです。
100個も200個も売れました! みたいなものではありません。
それはもう・・・細々とやってます(笑)


でもね。

やばいっすよ、DLmarket。


僕は普段、周囲の人を観察するのが好きなんですが
やはりここでも「周りの人はどんなものを販売しているのか」「どんだけ売れてんの?」というのが気になります。

↓これ、僕のページ。
2016-01-09_151728

「販売実績」というのがあって、実績に応じて★が増えていきます。

僕は、まだ★3つ。(2016.1.9現在)

★の増え方というのがよく分からない仕組みになっていて
30個も売れたから★3つかといえば、実はそうではなく。(販売個数じゃないのかな?)


DLmarketにはたくさんの「FXで簡単に稼げます!」みたいなクソ 商材が売られています。
「株式・FX・投資」のカテゴリだけでも15000くらい。
2016-01-05_095935

こ、こんなにあるの! と思ってびっくりしちゃった。チンコ勃ちました。


僕、好奇心旺盛なもので
「オススメ商材」の一番上に掲載されているのをクリックしてみました。

そしたら

3ヶ月で2000万稼げました!

と書かれている。定価は10,800円。

販売実績はというと

2016-01-06_150905

★10個点灯。

よく分からないけど、おそらくトンデモナイ数が売れてるのだと思う。
この販売者は他にも100近くの商品を販売していました。

総額でトンデモナイ売上になってるんじゃなかろうか。


ここで僕の好奇心はムクムクと最高潮に達し

3ヶ月で2000万円稼げる手法というのは
いったいどういう内容なんだ!!!

しゅごい! 超知りたい!!!!!


となり、思わず購入ボタンをクリックしてしまいました。


ダウンロードしたPDFファイルを目をキラキラさせて読んでみると

2016-01-06_151423

な、なんと!

再現性皆無のクソ手法。
投資じゃなくて「商材販売で」3ヶ月で2000万円稼ぎました、の間違いだろ? と言いたくなる。

超絶摩訶不思議なインジケータを入れ、5分だの10分だの20分だの超絶摩訶不思議な時間足をたくさん表示させ
ゴチャゴチャと高尚な解説がたった10ページしか書かれておらず に凝縮されているので
稼げない素人トレーダーはこれを見て

しゅ、しゅごいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

とアヘ顔ダブルピースして超感動するのでしょう。

お前はエロ同人に出てくるメス豚か。

2016-01-13_112449 ぐひ


いいですかー
アナタはカモにされてるんですよー
足りないオツムでよく考えましょうねー

と丁寧に教えてあげたくなる。
入ってない脳みそに「コン、コン、入ってますかー」とノックしながら。





もうね。

○万pips稼げました! とか
数ヶ月で10万円が1000万円になりました! とか
簡単! 誰でも儲かる! とか

そういうのを追っかけるのはやめましょうよ。

いい年こいて。




ないよ、そんなの、どこにも。

ね。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - オススメ記事, 初心者向けFX入門

  関連記事

素人の独り善がり判断

素人というのは、知識と経験が無いくせに偉そうな御託を並べて勝手に間違った判断をし …

FXはモバイルトレードでもいいよね☆キラーン

僕のやっているFX勉強会の手法は、1時間足メインで環境認識をして そして5分足で …

出来上がったチャートで後づけで検証するのはとっても大事なんだけどね1

よくあるのが「チャートの先(右側)が見えた状態では検証になりません」と言う人。 …

「素人」トレーダーってのは、どういうこと考えてるのか僕にはわからんけど

(2017.5.2予約投稿の記事) 僕のFX勉強会で、数ヶ月前から「ケーススタデ …

「売りが好きなんです」で売りばかり狙うFXトレーダーの(奥にある)問題点。

※毎週土曜日はFX勉強会の「相場解説動画」の配信日なんだけども、 その中でどうし …

ディープラーニングで自分(超儲かってる専業FXトレーダー)のコピーを作る2

前回の続き。 ディープラーニングの話。 最終的に僕がしたいことは 自分のコピーを …

FXで勝てる手法なんてのは、探せばその辺に転がってる。うちのFX勉強会でも教えてるし。でも、手法が問題なんじゃ無い。良い手法を手に入れられない人より、良い手法を手に入れた後での学習法がマズいせいで振るい落とされる人の割合のほうが圧倒的に多い。

「千回負けることを覚悟しなさい」 と言うけど、実際に千回負けて経験を得て自分を鍛 …

フィボナッチとエリオット波動とMA(移動平均線)で行うチャート分析 ~勝てるトレーダーになるための 3

(※本記事は2018.3.20に書いて予約投稿したもの。その後の相場がどーなって …

FXトレードに対する慣れとかメンタルとかハイレバとか資金管理とか、そういう話ではなく

先日、用があって東京へ行って たまたま新宿駅前の宝くじ屋の前を通りがかったとき、 …

FXトレーダーが絶対に読むべき本『小さな習慣』

まず、大前提で言っとくことがある。 素人が独り善がりで作ったgm(ゴミ)手法をい …


PAGE TOP