読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

初心者向け・FX入門⑧ こうしてアナタはカモになる

   

去年の12月にあれこれと悩みながらFXの教材を書き
そして、今年の1月にDLmarketで販売を始めました。

https://11235813213455.net/2016/01/02/post-6645/


で、売れ行きはというと、予想していた通りで。

ほどほどの感じで「見る目のある方」のみ購入されているという感じです。
100個も200個も売れました! みたいなものではありません。
それはもう・・・細々とやってます(笑)


でもね。

やばいっすよ、DLmarket。


僕は普段、周囲の人を観察するのが好きなんですが
やはりここでも「周りの人はどんなものを販売しているのか」「どんだけ売れてんの?」というのが気になります。

↓これ、僕のページ。
2016-01-09_151728

「販売実績」というのがあって、実績に応じて★が増えていきます。

僕は、まだ★3つ。(2016.1.9現在)

★の増え方というのがよく分からない仕組みになっていて
30個も売れたから★3つかといえば、実はそうではなく。(販売個数じゃないのかな?)


DLmarketにはたくさんの「FXで簡単に稼げます!」みたいなクソ 商材が売られています。
「株式・FX・投資」のカテゴリだけでも15000くらい。
2016-01-05_095935

こ、こんなにあるの! と思ってびっくりしちゃった。チンコ勃ちました。


僕、好奇心旺盛なもので
「オススメ商材」の一番上に掲載されているのをクリックしてみました。

そしたら

3ヶ月で2000万稼げました!

と書かれている。定価は10,800円。

販売実績はというと

2016-01-06_150905

★10個点灯。

よく分からないけど、おそらくトンデモナイ数が売れてるのだと思う。
この販売者は他にも100近くの商品を販売していました。

総額でトンデモナイ売上になってるんじゃなかろうか。


ここで僕の好奇心はムクムクと最高潮に達し

3ヶ月で2000万円稼げる手法というのは
いったいどういう内容なんだ!!!

しゅごい! 超知りたい!!!!!


となり、思わず購入ボタンをクリックしてしまいました。


ダウンロードしたPDFファイルを目をキラキラさせて読んでみると

2016-01-06_151423

な、なんと!

再現性皆無のクソ手法。
投資じゃなくて「商材販売で」3ヶ月で2000万円稼ぎました、の間違いだろ? と言いたくなる。

超絶摩訶不思議なインジケータを入れ、5分だの10分だの20分だの超絶摩訶不思議な時間足をたくさん表示させ
ゴチャゴチャと高尚な解説がたった10ページしか書かれておらず に凝縮されているので
稼げない素人トレーダーはこれを見て

しゅ、しゅごいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

とアヘ顔ダブルピースして超感動するのでしょう。

お前はエロ同人に出てくるメス豚か。

2016-01-13_112449 ぐひ


いいですかー
アナタはカモにされてるんですよー
足りないオツムでよく考えましょうねー

と丁寧に教えてあげたくなる。
入ってない脳みそに「コン、コン、入ってますかー」とノックしながら。





もうね。

○万pips稼げました! とか
数ヶ月で10万円が1000万円になりました! とか
簡単! 誰でも儲かる! とか

そういうのを追っかけるのはやめましょうよ。

いい年こいて。




ないよ、そんなの、どこにも。

ね。



登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - オススメ記事, 初心者向けFX入門

  関連記事

なぜFXだけ違うと思った? ~FX勉強会参加者のお便り紹介

予約投稿で書き溜めていたブログ記事がようやく途切れたので、ここらでお便り紹介をす …

FXで大きな枚数でトレードして勝ってお金を増やすにはどうしたらいいですか?というどーでもいい質問に対する答え

FXで「メンタルの問題」と言われているものの多くは、実は枚数を下げることで解消す …

パリス昼豚さんのトレード、 からはもう卒業してるんだけどね(笑) この人。

紹介しようかかなーり迷いました。 身内ネタ(内輪ネタ?)みたいなものだし ブログ …

エントリーポイント、スタンス、そしてメンタル、そしてある素人トレーダーへの激励(という名の悪口)

今日から、僕のFX勉強会の中での「応用編」的な内容が本格的にスタートします。 で …

FXトレーダー初心者の学び方に想う

こないだのコレにも通じることではあるんだけど 買うんだったら陽線確定を「確認して …

損切り貧乏にならない

「損切りを小さく抑える」というのは高度な技術です。 トレード練習の最終段階のあた …

それは単なる「覚悟」の問題であって、ポチポチおじさんこと内田博史大先生のとこでメンタル本を買って読んで お手軽に解決できることじゃねーからな。

下降トレンド中に、 素直に売ってりゃいいのに トレンド転換したらどうしよう とい …

FXでは断片的な知識・手法よりも、あらゆることを丁寧に考え抜いたチャート分析が大事

FX勉強会参加者さんからのお便り紹介。(という名の、僕が言いたいことを言いまくる …

まあ、理解力のある奴だけ読めばいい。いつも読むだけで行動に移せないアホは死んで良し。

羽生さんが永世七冠を取ったときのインタビューで、すごく心に残っている言葉がある。 …

FX勉強会の入会希望者を2名、お断りしたんだけどさ。~トレードが上達しない奴の特徴

話が通じるかどうか ってね、FXの上達にものすごく関係すると思うの。 話ってね、 …


PAGE TOP