読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

超美麗究極チャート

      2016/05/26

久々にツイッター見てたら、すっごいキレイなアートを見つけたよ!

紹介するね!!

CVvDThhU8AABbHn


すっごいキレイだね!

教会のステンドグラスみたい!!



トレード、勝てるようになるといいね!

がんばって!!!



勝てるわけねーだろうけどな!

登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

英会話と将棋を始めてみたこと ~FXとどう繋がってくるのか2

前回の続き。 英会話と将棋を教わることのできる先生と出会ったという話。 そもそも …

自称カリスマFXトレーダーのブログとかに「おすすめの本」とかアフィリリンク貼られてるじゃん。1

最近、本を読むことが多くなった。 と言っても、毎日30分くらいだし 読むのは嫌な …

トレード中の待ち時間は、やっぱ動画鑑賞だよね。

ここ最近忙しいので、土曜版は手間を掛けずにアッサリしたもので済ませようと思います …

だから私は、iPad Pro 12.9インチ。(エクスペリアのCM風に) ~外出先でFXトレードにどう取り組むか

自宅以外でどうやってFXに取り組むか、というのは 特に会社員にとっては大事な問題 …

まだ仮想通貨で消耗してるの? ~ポンド円FXトレードのほうがよっぽど儲かるのにね。

こんにちは、イケダハヤトです。 表題の通りなので、もう記事の内容を書くことすら面 …

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …

FXトレーダーの皆さん、ブーメランには気をつけよう

一部のFX勉強会参加者に、ブログAとブログBを書いてもらっている。 「この人たち …

初心者のプログラミングは暗記でいいでしょう

僕は今、Pythonというプログラミング言語を学んでいる。なかなか楽しい。 また …

「この世界の片隅に」は絶対に見に行くべき!(ピーコ風に)

(追記)あ、ピーコじゃなくておすぎだった・・・ 今ね、札幌の映画館に行って帰って …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。


PAGE TOP