【FX勉強会】本気で専業FXトレーダーを志す人のための フィボナッチ・リトレースメントを用いた環境認識と背景分析の解説書 <第1巻>

FX手法の教材を作った。

僕のFX勉強会に参加している人であれば購入は不要かもしれない。(より詳しい内容を教えているので)

BOOTHで販売中 https://milk1123.booth.pm/items/1111220

説明やサンプルは上記ページやこちらでも読むことができる。

素直に学べない人、現在の(FXで全く勝てていないクソの役にも立たない)自分の手法に固執する人は「買わないほうがいい」。

これは別にいじわるで言っていることではなく、本当にそういう人が購入しても無意味だし、お金もムダだから言っている。

あと、こういう「インジゴチャゴチャトレーダー」が新しい教材を購入して、さらにチャートに表示させるものを増やしたって意味が無い。

そういう人は無駄金使って教材を買うより、アナタの基本となる手法を、アナタの思考回路を、正しいものにすることが先なわけです。

有利なトレードポイント、不利なトレードポイントの例を多く示した。

日々トレードをしていく中で「今はあの状況に似てるよな・・・」と嗅覚(相場観)を育てるためには、とにかく豊富な例に触れて学ぶしかない。

まだ第1巻だけですから、正直豊富な事例数とはいえない。(少なくはないが)

勝てるFXトレーダーになるには徹底した反復練習が必要

この教材には、いかにも儲かりそうな小難しい理論、みたいなのは書かれていない。

100%の確率で勝てるような夢のような手法も書かれていない。

現在のご自分のトレードでの勝率が60~70%なのであれば、それを5~10%、人によっては15~20%上昇させられるかもしれない、という教材。

それも「今すぐに」という夢のようなものではなく、「教材をしっかり読んで努力をすれば近い将来きっと」という内容。

相場観というのは本来何ヶ月も何年もチャートを見て育てていくべきもの。しかし、ただボンヤリとチャートを見ているよりは本書を読んだほうが学びは確実に加速されるとは思う。

それでもよろしければ、どうぞ。