読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

「この商材はクソだ」の人

      2015/12/28

よく、FX商材のレビューサイトとか、個人のブログ等で
世に出ているFX商材に対して

「この商材はクソだ」

という人がいるんですが。偉そうに。



得てして、そういう人ほど
商材ではなく「その人自身の思考回路」に問題がある場合が多いんだよなぁ。


実力が無いくせにプライドだけ高く素直じゃないもんだから、教えられた通りにやらない。

もしくは、自己完結で、現在の自分の浅い考えの中だけで
「これは使えない」と結論を出す。

地道に検証作業ができない。すぐに儲けられると勘違いしている。
一週間後には自分の口座に1億円が振り込まれるものだと思ってる。

一つのことを辛抱強く長く続けられない。
これまでの人生で何かをやり遂げた経験が無い。

意志が弱い。非常に軽薄。
すぐ師や仲間を裏切る。陰で悪口を言う。


そんな人がFXなんて超難しーものを修得できるわけがない。

世の中そんなに甘くない。

というか、そういう人というのは他の仕事やっててもおんなじなんでしょう。
一生ウダツの上がらない三流勤め人で終わるんですよ。




そもそも、FXでちっとも勝てていない(一時的に勝てても継続できない)人が

「この商材はクソだ」

と言っても、そんな言葉に信憑性があるわけないでしょうが。


このウンコちゃんめっ☆


登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FXの学習法・取り組み方・姿勢, オススメ記事

  関連記事

ファンダメンタルズ的な要因を考慮しないと、本当にFXでは勝てないのか。

テクニカルだけじゃ勝てるようになれません。 真のトレーダーはファンダとテクニカル …

FXで勝てるようにならない人へ。この世に成功者より敗者が多い理由

皆さんに謝罪しなければいけないことがあります。 以前、例えばこんな記事とか偉そう …

素人さんとか自称プロトレーダーのFXブログを見ていて感じたこと2

前回の続き。 トレードとか検証で、やる気が出ないことへの対処法みたいな話。 確か …

ご自分のことを「天才」とでも思っていらっしゃるのかしら。

FX勉強会を開いています。 何年も「勝てない勝てない」と言い続けてきた方や 過去 …

勝てるFXトレーダーのトレンドラインの引き方・手法1

トレンドラインには「引き方」というものがある。 よく素人トレーダーがやるような、 …

マエストロFX取引結果 11.13(水)~11.18(月) +88.7pips

取引結果、しばらく更新していませんでした。 トレードするのがお仕事なので、そちら …

FXの極意、モノを学ぶ極意というのは、たぶんこういう所にあるのだと思う。

これまで9999無量大数回くらいブログで書いている通り FXの学び方は ・素人の …

勝てないFXトレーダーが勝てるようになるために実は一番大事なこと

僕の趣味の話で恐縮なんだけど 趣味でやってるEA(自動売買) で、とうとう資金が …

FXで勝てるようになるためのキーワード「諦めない」「前向き」「明るい」「変態的な検証・練習」

この方、先日からFXを休んで海外で放浪の旅に出ているとのこと。 まあ、他人のこと …

それでいーんですか、という話。

FX勉強会参加者のトレードの一部を紹介。 最近は僕のトレードもアップしているので …


PAGE TOP