読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ぶっちゃけ話なのですが

      2016/05/26

最近、気にしていたことがあって。


僕が書いている記事には表れていないのかもしれませんが、
最近の僕の気持ち的には「ブログを読んでもらいたい」みたいな、やや気持ち悪い、媚びた意志が介在していたような気がします。


先日まで「興味のある記事なら押してね」的なボタンを設置していたのですが、
最近あまり押していただけないようだったので撤去しました。

ちょっとムカっとしていました(笑)

何にムカついていたのかと自分の気持ちを分析してみると
ブログ読者から僕が「評価されている」という部分が、そのムカっ腹の原因だということに気づきました。

milkさんのブログを読んで、
FXトレーダーとして自分に何が足りないのかが理解できました!


とか

milkさんの勉強会に入ってようやく勝てるようになりました!

というメールをいただくときは気持ちいいのですが


今日の記事は興味ねーから押さねーよ

だと気持ちが萎えますし
何より僕の性格的に、「なんでおめーらに俺が評価されなきゃいけねーんだよ」と吠えたくなります。


なので、今後は(今後も?)
今僕が興味を持っていること、書きたいことだけを書いていこうと思っています。

読み手のことなど気にせず。勝手気ままに。









・・・と、こんなことだけ書いてもしょうがないので
僕が過去に読んだFX本の中から、好きな文を紹介します。


一貫してルールを守る。そうしなければ、一定の時間がたって売買システムや売買方法を再評価できない。

日記をつけるのは、定期的な再評価によって手法を改善するうえで非常に有効である。

技術的問題と心的問題を指導してくれる人がいれば、時間の節約になるほか、より早く利益をもたらす。

エジソンは、何が機能して何が機能しないかを学ぶことによって、電球を発明した。






登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - もはやポエム

  関連記事

僕だけがいない街

これ、人に薦められて読んだんですけど、すごいですね。 漫画を読んでこんなにドキド …

休日版
うちの勉強会に来なよ、FXですぐに効果の出やすい手法を教えるからさ。だってアンタら気の毒なんだもの。頑張ってるのに。

5~6年くらい前だったか、僕はいくつかのFX勉強会とかFXセミナーに参加して 「 …

息抜き

僕はクラシック音楽が大好きで、たまに聴きに行く。 今日も半年ぶりくらいに聴きに行 …

愚の骨頂の人
夢の無い馬鹿な大人にはならないでもらいたい。

FXトレーダーになって会社を辞めたい そういう人がいるのは当然のこと。 僕もそう …

日本昔ばなし

FXって何だか楽に金が儲かりそう って思ってみんな始めたでしょ? え?そんなこと …

ハウス食品・世界名作劇場「わたしのポチポチおじさん」

おまいらまずはブログA ブログBのブログランキングポチしてから読めよ。 今日ね …

英国脱EU記念

音が出ます。だって動画だもの。

これな。

https://twitter.com/milk_1123_/status/98 …


PAGE TOP