マエストロFXで勝てない方へ ~「今は新しい手法で頑張ってます」

(1年前にある方からメールをいただいたのですが、そのときに書いた記事の書き直しです。)

ブログを始めてもうすぐ2年になります。

元々はマエストロFXを学んでいた方で、途中から僕のFX勉強会へ参加された方がいらっしゃいます。

コミュニティにアップされた最近のトレード結果を少しだけ探してみました。

2015-07-16_082528

ふつ~に勝ててます^^

マエストロFXでは パリス昼豚さんの手法では ~FX勉強会「ライントレーニング」 勉強会参加者のトレードより60
という記事を以前書きましたが
どういう手法で学ぼうとも、結局トレードしている相場の部分は一緒だったりします。

その人に合っている手法、長く実践し続けられる手法に出会うことができれば
ぶっちゃけ何でもいいと僕は思います。


お久しぶりです。***です。
本日の勉強がひと段落したので、新手法の感想を少し。

旧手法も、水平線を引くだけでピタッととまるローソク足におお!と思いましたが、
新手法!
エントリー、エグジットが機械的に分かりやすく、本当にすごい手法だと思います。
自分には新手法、相性いいな!って思ってます。
検証が楽しいです!
波及の考え方、ラインの引き方、勉強の進め方、、、、
1つ1つの項目が分かりやすくまとめてあり、
理解するのにたくさんの例題もあって、
掲示板に質問することもなく勉強を進めることができています。

今現在、基本A千本ノックをひたすらなぞり、他期間でも試したりしています。

これからもよろしくお願いします。
朝晩は冷えてきました。体調など崩さぬよう、お体ご自愛ください。


この方が勉強会に入られた当時は、今よりも勉強会のコンテンツが貧弱で
正直「申し訳ないことをしたなぁ。。」と感じます。

でも、現在の新手法では楽しくできているようで嬉しいです。

こういうお便りをいただくのが何より嬉しいですね。