何万・何十万という人たちが、そういう異常な行為をしているのがFXの世界です。

milkさんのファンです、という方から
milkのことは大嫌いだけど毎日ブログは欠かさず読んでいる、という方まで

結構いろいろな方からお便りいただいたりします。


後者の方も「嫌いなら読まなきゃいいだろ」とか言いませんよ^^
アクセスアップにご協力いただき、ありがとうございます。

よろしければ、またアクセスアップにご協力くださいね。




どの方も、皆さん共通の感想としては、FXトレードでは

検証が大事
自分の考えを入れずにまずは素直に学ぶことが大事
再現性のある明確なルールでトレードを長く続けることが大事


ということをブログを通して学んだということですので、
ブログを読むことで、とても良い効果が得られたのではないでしょうか。


上の赤文字の3つは、こうやって文字で書いてみると当たり前、というか

当っったり前

のことなのですが、
その当っったり前のことがずいぶん欠けているのが、素人FXトレーダー

つまり、このブログを今ご覧になっている皆さんのことかもしれませんし
日本全国で商材買って、メンタル本買って、セミナー受けて、を繰り返している愉快な仲間たちのことなわけです。

日本全国、ひょっとしたら世界中?に病気のようにそれが蔓延しています。


飛行機のパイロットが基礎的な講習も受けずに、シミュレーションの機械を使って練習もせずに、
いきなりお客を乗せて飛び立つでしょうか?

シミュレーションの段階で下手くそすぎて墜落ばっかり繰り返しているパイロットが
いきなりお客を乗せて飛び立つでしょうか?

そんなの異常です。

テロ行為と何ら変わりません。


何万・何十万という人たちが、そういう異常な行為をしているのがFXの世界です。




今日もブログを読んでくださった皆さん

今日も、ご自分の夢を叶えるために
検証に、デモトレードに、リアルトレードに、それぞれのレベルでやるべきことをやってみてください。