読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

ヌルフ

      2015/07/10

学校や肩書など関係ない
清流に住もうがドブ川に住もうが
前に泳げば魚は美しく育つのです



って、どこかの先生が言ってました。



2015-06-26_134642

2015-06-26_134709


FXで勝てるようになる条件として「素直に学ぶ」というのがありますが
もう一つ、

必要以上にネガティブにならない

というのがあります。


昔から学力が
歳だから記憶力が
FXなんて初めてだから
パソコン苦手だから
会社が忙しいから
育児が大変だから


というのは、勝てない人のお馴染みの口癖です。

やめればいいのに言い続ける。

それは、意味のないことだと気づかなければいけません。





必要以上にネガティブにならない
ネガティブパワーには関わらない

これ、成功の秘訣。





そうすれば、私生活でどんなことがあろうと淡々と結果を出していける
こういう人になれる。








登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - メンタル

  関連記事

Baby steps to Giant strides 1

活字の本(漫画じゃない本)は最近ほとんど読みません。 文字ばっかの本が偉いのかと …

自分を見失ったときはメモが有効。

上手くいかないとき、やる気が出ないとき、当然ある。 新しい商材を買った、新しい先 …

バカは死ななきゃ・・・ ね。

以前、LAND-FXというブローカーをブログで紹介したときに 「このブローカーは …

Baby steps to Giant strides 3

しつこくて申し訳ないんだけど前回の続き。 世間はゴールデンウィークとかいうアホみ …

子供はわかってあげない

「子供はわかってあげない」という漫画を読んだ。 結論から言うと「スンゲェ面白かっ …

1日に10回も20回もエントリーチャンスのあるFX手法は危険

今僕の勉強会で教えている手法は2つあって 新しいほうは、1つの通貨ペアでだいたい …

パリス昼豚さんのトレード、 からはもう卒業してるんだけどね(笑) この人。

紹介しようかかなーり迷いました。 身内ネタ(内輪ネタ?)みたいなものだし ブログ …

FXで勝てるようになる一番シンプルな方法① ~メンタルの非重要性

メンタルが強くなればFXで勝てるようになれると思って、メンタル本を読み漁った時期 …

FXトレーダーが絶対に読むべき本『小さな習慣』

まず、大前提で言っとくことがある。 素人が独り善がりで作ったgm(ゴミ)手法をい …

だから万年貧乏人。ざまぁと言わざるを得ない。

FX勉強会の中で、コラム的なものを書いています。その中から一つ。 最初は、エント …


PAGE TOP