FX勉強会「ライントレーニング」参加者の感想2

【1】FX歴は?
【2】勉強会に入ってから何ヶ月?
【3】どうしてこの勉強会に入ろうと思いましたか?
【4】今の手法はどのような所が良いと思いますか?
【5】他のFX商材や勉強会などと、どこが違いますか?
【6】FXで勝てるようになるにはどのようなことが必要だと思いますか?
【7】コミュニティサイトはどのような所が良いと思いますか?
【8】これからの展望・目標・夢は何ですか?
【9】その他(何かあれば)


【1】 負け続けの8年

【2】 もうすぐ3ヶ月

【3】 自分の努力次第で結果が出せる手法だと思ったから。

【4】 ルールが明確であるところ。

【5】 手法だけでなく、勉強方法までmilkさんが、直接細かく教えてくださるところ。
 仲間がいるところ。
 仲間も色々教えてくださるところ。

【6】 勝てるルールを身につけること。

【7】 仲間の努力が見えるところ。
 努力している仲間が、結果をだしているのが見えるところ。
 どんな質問をしても、誰かしらが優しく答えてくださるところ。 

【8】 まずは、黒字生活をすること。
 子供たちが自立するまで、教育支援をしっかりすること。
 理想の一軒家を建てて、表札か家のどこかに「mikl御殿」と刻むこと。
 (milkさんは、嫌がるかしら)
  
【9】  勉強会に参加させてもらってもうすぐ3カ月になります。
 milkさんには、大変お世話になっているのに、今までなにも近況報告もお礼も言わず、申し訳ありませんでした。
 これを機にお礼申し上げます。

 私は、4月1日に勉強会の申し込みをしたのですが、実はその日は主人が無職になった日なのです。
 主人は、体調不良と人間関係の問題があって仕事を3月末で辞めました。
 2ヶ月間の有給消化中に次の仕事が決まると思っていたのですがなかなか決まらず、私は不安で眠れない日々が続きました。
そんなとき、知り合いの看護師の話を聞きました。
(以下は、勉強会申し込みの際にもお話したことですが、)
その方は、もともと准看護師として働いていました。
小学生の子供がおり、金銭面で不安を感じ、将来に展望が持てず、夜も眠れなかったそうです。
そこで、看護師の資格を取得する決意をし、昼は准看護師として働き、家に帰れば家事をし、子供を寝かしつけた後、10時から毎日勉強していたそうです。
看護師の資格を取るのに、1年で数十の課題を提出せねばならず、休日はもとより、通勤時や休憩時間など、いつでも教科書を開いていたそうです。

この話を聞いて私も努力することを決めたのです。
勉強会に入れてもらってからは、私も子供を寝かしつけてから毎日勉強しています。睡魔と闘いながら、脳がわきそう(方言かな)になりながらも、努力すれば絶対に結果がでると信じて頑張れています。
3ヶ月勉強して、やっと基本ルールが理解できてきたように思います。
(恥ずかしがらずに、もっとはやくにスカイプ勉強会に参加すればもっと理解は早かっただろうなぁと少し後悔していますが。)
 
 今もまだ、主人の仕事は決まらず、金銭的にも、子供の将来のことを考えても不安で胸が押しつぶされそうになる時が多々あります。でもそれが、私を勉強させる原動力になっています。
 10月になっても主人の仕事が決まっていなかったら、私は自分の仕事を増やすつもりです。今よりも勉強時間が取れなくなると思うので、その10月までには手法を身につけて、利益を出せるようになっていればベストなのですが・・・。
この手法は本物だと思っていますので、今回は習得するまでは諦めないつもりです。

Milkさんに出会えて、希望がもてて本当に感謝しています。
また、よい報告ができるように、頑張ります。

思いのままを綴って(私の中ではまだまだ書きたりないくらいですが)、本当に長文、乱文になってしまい、申し訳ありません。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
いつも、本当にありがとうございます。


私が、FXを始めたのが2011年5月に初めて、海外口座を持ちました。それからすべてが始まりました。4年目です


2014年9月からこの勉強会に参加させていただいています。9ヶ月目です。これまでは、パリス昼豚さんの5万円FX、マエストロFX・・・と商材ジプシーをしてました。
また手法も決まらず只、趣味のレベルのトレードをしていました。
 
この勉強会を知ったのは、パリス昼豚さんの手法をYAHOOで調べていたら遭遇しました。


小手先のあーだの、こーだではなく、学ぶ姿勢や心構えを教えていただきました。小生、年齢はmilkさんより上ですが、全く持って
恥ずかしながら、初めて物事を、学んだ気がしました。

それまでの私は、人の話を聞かない、私は凄いと自分に酔ってました。自分が正しい、イヤこんなもんじゃない俺は・・悪いのは相
手、先生・・・。
素直さの欠片もない人間でした。

「この人(失礼)に学ぼう」「この人(失礼2度目)の言う通り全て1度やってみよう・・・」と思うまで、ブログを3日間掛けて全て読みました。

今までの人たちとは違う。milkさんのブログは凄く骨太で、更に言われてる事が的を得ていると思いました。

まるで、自分に足りないパズルのピースの様に、自分には
しっくりぴったりはまったような感じでした。
自分を変える。成功する。そう決心して参加させていただいております。

参加させていただいてから、驚いたのが、手法に抽象的なところが無いという事です。ハッキリとしています。エントリーから
利確まで、MAやらボリバンみたいな、ウネウネしたラインが
ないので、凄くわかりやすいし、体系的で、凄い手法!
この一言です。これ本物です。FXやる人がいたらお勧めしたいです。

又ほかの、勉強会等との違いはmilkさん
が厳しく、優しいところです

他は優しい先生は、いましたが、厳しいことを言ってくれる先生は、あまりいませんでした。注意される、褒められる。どちらも有難いことです。お金持ちになる方法を伝授して頂いているので、感謝しております。この環境は他には無いと思います。

検証(練習)が一番の近道か思います。
「道を知ってることと実際に歩くことは違う」と
言うように、手法はわかった、後は、上達だけ
その為には、検証(練習)と それも学びました。

コミュニティーのよさは、他の方のトレードと見比べる事が出来るのと、参考に出来る所です。また悩んだりしたとき相談に乗っていただける仲間がいることです。

今後は、経済的自由を勝ち取り、したいこと(マグロつり)
をしていきたいと思います。


最後に、何かの縁でこのように、milkさんの存在を知ることができ、学ばしてもらっております。私自身人生で1番充実した時間
を過ごさせております。 
 
この出会いを大切にして行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


乱文失礼いたします。