読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。   

等価交換の原則

      2016/05/26

その昔

2015-06-05_105339


と言った人がいたけれど


じゃあ、会社に勤めて、朝から晩まで働いて、残業して、休日出勤して、クタクタに疲れて

あれ? もらえるお給料はこれだけ??


って、ぜんぜん等価交換じゃないですね。


現代社会というのは、そういう道理に合わないことが蔓延っています。


努力したら努力した分だけお金がもらえるのが当たり前だと思いますし
それを実現してくれるのがFXだと思ったので、僕はこの道に進みました。




等価交換じゃないことを「当たり前」と思わないほうがいい。


そういう意味でのお人好しは、決して幸せな人生は歩めないと僕は思います。





登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - 未分類

  関連記事

目・首・肩の故障とか体調不良でFXをやめていく人は多い

なんかね、最近「タダ」でイイコトしてもらうことが多くなって。 昔よりもいろんな職 …

ルールを守る理由 ~今日の一言的なアレ8

決して、ブログを書く気が無いわけではありません。。

「この世界の片隅に」は絶対に見に行くべき!(ピーコ風に)

(追記)あ、ピーコじゃなくておすぎだった・・・ 今ね、札幌の映画館に行って帰って …

保護中: テスト

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

ライザップ始めてからトレード中の身体の調子が非常に良い件について2

前回の続き。 僕には「勝てているトレーダー仲間」が多くいる。 みんなお金に関して …

だから私は、iPad Pro 12.9インチ。(エクスペリアのCM風に) ~外出先でFXトレードにどう取り組むか

自宅以外でどうやってFXに取り組むか、というのは 特に会社員にとっては大事な問題 …

FX勉強会内の「自習室」スタート

自習室はいいぞという話を以前しました。 僕も有料の自習室に参加していたのですが、 …

レンドロイド(LENDROID)という仮想通貨を買ってみたんだけど、FXと同様にそこにも多くのアホが存在する件。お金に余裕がない貧乏人や思考できない・自分で責任取れないアホは、仮想通貨などやってはいけない。

アホってのはどこにでも存在する。 FX界隈にも存在する。 素人トレーダーが自作の …

お知らせ

ブログ内検索、変な順序で記事が表示されるのを改善しました。 具体的には、何やら「 …

リセットしなよ

今年は何もできなかった、来年はいい年にしよう と、昨年の年末に目標を立てて そし …


PAGE TOP