読みなよ。

FXで 勝てない人 読みなよ。

研究会参加者募集(若干名)

      2015/12/18

(結果報告6/1)
6名の方からご応募いただきました。ありがとうございました。
①検証が正しいかどうか、②メール文の内容、③募集要項の指示に従えているか、④コミュニティ内での印象
の4つを点数化し上位2名で決定しました。
③は、僕が「ここで売りなさい」と言っているのに買いボタンをクリックしてしまうようではトレードが成り立ちません
そういう意味での採点基準です。
2015-06-01_094229

今回残念ながら選ばれなかった方も、
様々なアイデアを出し、検証し、今後のトレードに活かすことはご自分でもできるはずですし
やる気があれば独自の勉強会を立ち上げるやり方もあります。
今後のご活躍をお祈りしております。



勉強会に参加中の皆さんへ


「手法研究会」というのをやっています。
現在の手法をさらに発展させる目的で立ち上げました。

具体的には
負けパターンの分析、新しいフィルタ、新しいエントリーパターンなどを複数の参加者で研究しています。

今のところ、研究成果を研究会メンバー以外と共有する予定はありません。


若干名、参加者を募集します。

早い者勝ちではなく選考の上で決定しますので急がなくていいです。
参加後に「やっぱ仕事忙しくて参加できませ~ん」とか「自分に基礎力が無さ過ぎるのでやめさせてくださ~い」みたいにならないように
よく考えて参加する・しないを判断してください。


■募集要項

1.応募締め切り
2015年5月31日24時
(参加していただく方には6月1日にメールでご連絡差し上げます)

2.テスト
過去チャート検証結果を提出してください。
期間:EURUSD 2014年8月1~10日と27~31日分の「新ルールでの検証」
この期間以外のものは不要です。(提出しないでください)

3.応募資格
*「真・コミュニティ」参加者
*「毎日夜中0時まで残業で検証の時間が取れません」という方以外
*(結果が実るかどうかは不問ですが)自分なりのアイデアを出し、検証し、研究会メンバーと有益な関係を維持できる方
* スカイプ通話ができる方
*「新ルール」を8割以上理解できている方

4.応募方法
ブログ内のメールフォームより以下の事項を書いてお送りください。
(1) 検証結果(エクセルの画像のみください)
(2) 勉強会に入る前にどのような手法を学んだことがありますか?
(3) 研究会に入ったらどんなことができそうですか?

5.その他
*細かな質問にはお答えしません。
こちらは以前の募集記事です。




登録するとブログ更新の通知が受け取れて超便利。メールは特典付き。(説明
   

 - FX勉強会

  関連記事

milkとかいうFXトレーダーに注意

あったかくなってきました。 毎日の日課の瞑想しながら、そのまま居眠りに入ることが …

FX勉強会について

2015年5月から勉強会サイトのリニューアル等、いろいろと変化がありました。 F …

「追加ルール」を追加しました

いつもは土曜に、勉強会コミュニティ内のトレードを紹介する記事を書きます。 パラパ …

FX勉強会「ライントレーニング」 内容紹介・参加方法

ここは古いページです。新しいページはこちら。 この勉強会は FXで本気で勝ちたい …

「超意識高い系トレーダーによるFX研究会」について

ワードプレスの使い方が分かってきて、だんだん楽しくなってきました。 でもFC2の …

FXトレードの個人塾(FX勉強会)をやってるから読んでみたらいい【内容紹介と参加方法】

この勉強会は 本気でFXで勝ちたい・儲けたいと願う人が集まる場所です。 いろいろ …

スカイプ勉強会・感想(取り急ぎ版)

今月から始めた新しいスカイプ勉強会 昨日動画をアップしたのですが、さっそく感想を …

驚愕のFX手法を教えている勉強会のメンバーによるブログが開始するらしい

以前に書いた通り、FX勉強会参加者によるブログが明日3月1日より始まる。 これは …

スカイプFX勉強会を開催します

FX勉強会ご参加中の方へ。 コミュニティ内でスカイプ勉強会のご案内をアップしまし …

「ダンマリ」人間は信用できない。小さな行動すらできない人間は変わらない。

まあね、「そんなことオマエに言われる筋合いはない、ふざけんな」って言われるとは思 …


PAGE TOP